スポンサーサイト
昨日は病院の循環器科にかかりました。問診と心電図。確かに心電図では普通よりゆっくりなところがあるらしいですが、正常でないといっても、治療が必要とか病気だとかいうものではない場合が大半で心配はないだろうということでしたただ、念のため、24時間の心拍を測定する24時間心電図と聴音波で調べてみましょうということに。そのため再び病院へ行くことになりました。でも自覚症状があるわけでもないので先生の言うとおり心配ないと思いますそして話し川って夕食作り。今日は私が担当しましたメニューはマカロニサラダと豚肉のしそ梅巻き焼き。作り方は簡単。豚肉にしその葉(庭に大量に生えています)と梅干をのせてまいて小麦粉つけて焼くだけ出来は大成功でとってもおいしくできました。お肉を使うため、食中毒などを防ぐため神経を使いましたけどね。お肉をのせたまな板を洗わずにマカロニサラダni
使う野菜をのせないとか。。。二品作るのに1時間ほどかかりましたけど、おいしくできてよかったです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まずはよかったですね。
しっかり調べておけば安心ですね。

すごい、すご~い!ちゃんと衛生面も考えて♪
そうね、慣れたら切る順番とかもう少し楽になるかもね。
ご家族の皆さん、美味しさに感動だったでしょうね!
私にもそのお料理に対する気持ちを分けて欲しいわ~ww
No title
こんばんわ~♪

検査の結果、心配なくて安心しました♪
良かった良かった^^v

衛生面をちゃんと考えて料理をするのは
とても大切な事ですものね♪
食べる人も安心できますよね~♪
No title
料理楽しく出来るといいですね。
肉や魚を使う調理は出来るだけ後からと教わりました。
最初に野菜系から入って最後に肉を切れば
まな板を洗う手間が省けるそうですよ。
No title
こんにちは~
心臓 なんともないといいですね~
夕食作り こう暑いとなかなかやる気が出ません^^;
豚肉の梅しそ巻きおいしそう!!サッパリしていいですね~
食中毒 ほんと心配になりますね~
初めまして(^_-)-☆
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

訪問・コメント有難うございました。
おむすびつながりで、訪問して頂けたのですね?
現在、通院生活で大変でしょうが、
あせらないで根気良く頑張って下さい。

目標は、保育士さんを目指しておられるようですが、
子供好きなのは大きな武器ですね?
バイトも焦らずゆっくらと・・・・・。

ファイト!(●`ヘ´●;)ゞ
こんばんは
ちびむすびさん、お久しぶりです。
ブログにコメントを頂きありがとうございます。
体調は大丈夫ですか?

衛生面に関する心配りが素晴らしいですね。
お作りになったお料理も美味しそうです。
豚肉と紫蘇、梅の組み合わせは私も大好きです。
No title
おはようございます。
検査よかったですね。これで一安心。美味しくご飯が食べれます(笑)。

料理もスゴイですね。うちもベランダで大葉を育てたりしますが、使いたい放題だといっぱい使えますよね。炒めものに入れたり、ジェノベーゼにしても美味しいですよ~。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
