スポンサーサイト
こんばんは一昨日はお騒がせしてすみません心配してくださったみなさま、ありがとうございます昨日には熱っぽさもお腹の調子も治り、元気になれ、朝すっきり起きられました腹痛のピークの時はとても辛かったのですが、病院へいくこともなく自力で治すことができたのでよかったです健康のありがたさを改めて感じているこの頃です。さて、明日は不整脈の件で午前中、母と病院へ行ってきます多分問題はないと思うのですが(ないことを信じて)調べてもらわないとやはり不安ですので、、、せっかく持病の肝臓のほうは調子がいいのだから今度は心臓なんていわれたらたまりません
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ありゃ~、体調不良ですか。気をつけてくださいね。
私は夏風邪をひきました。どうやら我が家で順繰りに回っているらしく、家族みんなでかかってます(長男は回復)。普段から体力つけとかなきゃいけないですね(笑)。
No title
もう検査は終わったかしら?
体調が戻ってよかったです。
しっかり栄養補給しておいてくださいね。
No title
ちびむすびちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

体調が良くなってよかったよー><
病み上がりは無理しちゃだめだよー

ちるも持病もちで、未だに病院通いが欠かせないので・・・
健康のありがたさ、つくづく感じています^^;

暑さに負けず、栄養たくさんとって
頑張ろうね☆
No title
ご訪問・コメントありがとうございました。
御体調を崩されたそうですが、復調されたようで安心しました。
でも決してご無理はせず、体を御自愛くださいませ☆
No title
おはようさんです。
体調はいかがですか?
何もなかったらいいのだけどー。
季節の変わり目、くれぐれも無理しないように気をつけてね~。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

辛くて苦しい治療を続けなくても、狭心症や不整脈の症状は自分の力で改善することができるのです。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
