スポンサーサイト
昨日は、久々に体調を崩してしまいましたというのも、午後から腹痛に襲われて・・・最初はたいしたことなかつたのですが、徐々に激しくなってしまって頭痛や吐き気も生じて起きているのも辛かったので、布団を敷いて寝ましたといってもあまりの痛みになかなか眠ることができなかったのですが、少し吐いたら楽になってそのまま眠りました。夜に一度水分をとったのですがそのときは腹痛は大分治まり楽になっていましたが、熱がでてきてしまい今朝は熱がなかつたのですが、また少し微熱を生じてしまっているので家でおとなしくしていようと思います。朝食は控えめにご飯とおかずを少量だけ食べました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ~♪

体調大丈夫ですか。。
安静にして栄養のあるものを食べて
ゆっくりして下さいね^^
早く治りますように!!
No title
大変!!
早く良くなってね。
この季節、エアコンで体を冷やしちゃうから
気をつけてね。
何とか水分だけでも取れるといいのだけど…
お大事にね。
No title
こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

大丈夫??
この気候の変化、ついていけないよね><

食べれなくても、食べたいものだけでもいいから
ちゃんと胃に入れて睡眠をしっかりととってね~

お大事にね><
No title
大丈夫ですか?
お腹が痛いとき 痛いところに手を当てると少し楽になりますよね
「手当」の由来の様ですが
科学的に立証されていますので試して見て下さい。
人間の脳は「痛覚」よりも「触覚」に敏感なようです。 
No title
胃腸風邪ですかね~?
つらいですね(>.<)
お大事にしてください!!!
はじめまして~♡
ちびむすび様
コメントありがとうございます~。
私も訪問させて頂きました(^^V。
体調良くなかったんですね。
肝臓が良くないと疲れやすいでしょう。
どうかご無理のないようにお過ごしくださいね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
