スポンサーサイト
遊んだ
昨日は高校時代の友達と遊びました駅で待ち合わせをして、久々に彼女の姿を見たときは嬉しかった県内のイオンモールに遊びにいったんですが、買い物をするというよりは(服や雑貨、アクセサリーなどのお店を見てまわったりもしましたが)お昼近くに待ち合わせをしたため、フードコートで軽いランチをとりながら、もっぱらおしゃべりに興じましたもう二人でおしゃべりしまくり!!お互いの大学生活のこと、恋愛のこと、高校時代のこと、話が尽きることはなく、たっぷり時間はあったはずなのにあっというまに過ぎてしまいました本当、友達とのおしゃべりはとても楽しく、充実した時間を過ごせましたランチやおやつ以外、特に買い物はしなかったんですが、プリクラは撮りましたよプリクラを撮るのは私は大好きこのプリクラを見ながら楽しかった余韻にひたったり。また今度遊べる日がとっても楽しみ思い切り遊んだので帰宅後は多少は疲れましたが、その疲労は心地よいものでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いろんな事をおしゃべりして楽しい時間が過ごせて良かったですね。
友達はやっぱりいいですね。家族よりも楽しい時間が過ごせるし
友達じゃないと話せないこともいっぱい話せるし
ずっと大切にしたいですね
No title
こんにちわ~♪

お友達と楽しいおしゃべりをして
美味しいランチも食べて
とても楽しい時間を過ごされたのですね♪
今しか出来ない、素敵な思い出も沢山作ってね^^v
No title
ちびむすびちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

お友だちとの楽しい時間、
大学生活のいい想い出になるねーーーー
ぜひぜひそういう時間をたくさん持って、
勉強だけじゃなく友だちとの時間も
大切にしてね( ´∀`)
No title
友達とのおしゃべりはホント一瞬で時間が過ぎちゃうよね。2時間ぐらいで良いかなと思って予定組んでいてもいつの間にか時間オーバー(笑)。
充実している時の心地よい疲れも大好きです。
コンバンハ!
友達との久しぶりの再会、良かったですね^^
すごく楽しそうな雰囲気が良く伝わってきます♪あっという間の時間だったかもしれませんが、すごく充実した時間だったと思います~!
大切な関係で、色々話せる友達っていいですよね☆
No title
わ~♪楽しかったのですね。^^
おしゃべりしているとあっという間に
時間って過ぎてしまいますよね。(^^ゞ
心地よい疲れ。わかります~♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
