スポンサーサイト
こんにちは明日は高校時代の友人と一緒にランチと買い物などを楽しんできます久々に会えるのですっごく楽しみそして21日には高校の同窓会もありますわくわくするなああと、ここからは少し真剣な話題になるのですが・・・最近、病院での検査でわかったのですが睡眠時の脈拍が30とかしかなく、心電図でも少し拍と拍の間隔があきすぎているという主治医に一時的なものなら問題はなく大丈夫だけれど、これが続くと何か問題がある可能性があり、急に倒れたりすることもあるので心臓の専門医にしっかり調べてもらうように言われました。私は肝臓のことで病院に定期的に通っているのですが心臓がどうこう言われたことはなかったので少し気にかかります最近調子は良くて、学校も夏休みまで休まず通えていたんだけどな。。。とりあえず近いうち専門医に調べてもらわないとな・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
肝臓が悪いんですか??
睡眠時の脈拍なんてはかったことがない!
専業主婦って検査する機械ないし、私もどっこガタがきだしてるんじゃ?
と思うことがあります。
まだまだ子供が小さいので倒れるわけにいきませんが。

念の為専門医に調べてもらうと安心しますね。
No title
お友達と会うのは楽しいですよね。私も社会人になってだいぶ経ち、学生時代の友達とは数年に一度くらいしか会わないですが(しかも友人の結婚式ばかり…笑)、それでもあっという間に昔に戻ってバカ話しています。やっぱり友達って素晴らしいなぁと思う瞬間です。今日、21日と楽しんできてくださいね。

心臓の件、専門家ではないのでよく分かりませんが、原因がハッキリすると良いですね。祈っております。
No title
お友達とのおでかけ、同窓会、楽しみですね♪

でも体のことは心配ですね(>_<)
何もなければ安心するので、検査は受けてくださいね(^^)

No title
ちびむすびさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

お友達と久しぶりに会われて 楽しく過ごされましたか?
同窓会も楽しみですね。

心臓の事。心配ですね。
まずは、検査を受けて見ましょう。
ひどい症状が出て身体と 治療にも時間がかかりますから。。。

私も 肝臓、すい臓 副腎と問題ありで、弱いからだと
お付き合いしています。。。
No title
心配ですよね。
しっかり診てもらって安心できると
いいですね。

同窓会、楽しんできてくださいね。(〝⌒∇⌒〝)
No title
こんにちわ~♪

今度は同窓会ですね!!
いっぱい楽しんできて下さいね♪

お医者さまにちゃんと調べてもらって
何ともなければいいですね!!
お祈りしています!!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
