スポンサーサイト
こんばんは毎日暑いですね。昨日、今まで行ったことのない図書館に行って、本を借りてきました。いつも行くところと違う図書館はなんだか新鮮でした昨日も暑かったので、図書館内は涼しくて快適でしたはじめてのため、方向音痴な私は事前に調べていても少し迷いましたけどねそれもなぜか行きより帰りに降りた駅の場所がわからなくなり、行き過ぎたり。(ちなみに電車を使ったといっても近いんです)今日は、家にいたんですが、嬉しいことに18日に高校の友達と久々に会うことになりました。その子も私と会うことをすごく楽しみにしてくれているようで「○○ちゃんのこと大好きだから、会えるのすごい楽しみ!」というメールが来てすごく嬉しかったバイトの件は、、前に面接を受たのはコンビニでしたが、今度は近くのスーパーとかに電話してみようかと考え中です。はじめてのバイトってどこがいいんだろう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびさん おはようございます~!

ブログにコメント有り難うございました~(@^▽^@)ニコッ

図書館 節電のこともあり、どこも混んでいるそうですね。
うちの近くにも図書館があるのですが、毎日満員よ~!
と近所の方が行っていました。

新しいバイト いいところがみつかるといいですね!
(*^-^)ニコ
No title
こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

ちるの初めてのバイトは、
近くにある遊園地でした~!!
遊園地内のレストラン。

バイト同士が仲良くなって、
乗り物とかのせてもらったり・・・
楽しかったよー。
コンビニバイトもしたよー。
どれも楽しい^^
頑張り屋のちびむすびちゃんだから
きっとどんなバイトでも楽しくできるよね^^

お友だちとのお出かけ、楽しんできてね♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
