スポンサーサイト
面接結果
先日のバイトの面接のことなんですが・・・・「採用の場合、2、3日後くらいまでに連絡する」といわれていたのですが、4日後の今日まで連絡がないので、、不採用だったようです落ち込まないわけではないけど、面接中から「補充とかが力仕事で結構大変だから、、、できるかなあ」と言われていたのでやっぱりだめだったなあっていう感じです。そして今日、気を取り直して家から近い距離でバイト募集中のところを探していくつか見つけたので再び電話をかけて面接をお願いしようかなと考えていますまた電話かけて、面接!って緊張しますが、はじめての時よりは落ち着いてできそうです[emoji:e-267早くバイト決めて働きたいと思っていますが、いざ働くことになるときっとすごく大変なんだろうな。不安もありますが、社会勉強としてがんばりたいと思っています
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
訪問、コメありがとうございました!

バイトの面接(最初の電話から)緊張しますよね~。
私もバイト、正社員と経験しましたが、どこも最初は緊張しました。
でも、そこを通過しないと進めないので頑張ってください!

将来は保育士さんになりたいんですね~。
友達に元保育士さんいますが、かなりやりがいのある仕事みたいなので、頑張って下さいね!
応援してます!
No title
先日のバイトは残念だったけど、きっとそことはご縁がなかったの。絶対、ちびむすびちゃんと相性のいいとこが見つかるはず。
だって、こうしてまた新しいとこにバイトの募集、アプライしたんだもね♪
がんばって!
No title
私も、短大に行ってた頃、コンビニの面接に行って、落ちたことがあります(^_^;)
結局、短大の間はずっと本屋さんでバイトしてました!

こういうのって、むこうがどのくらい人をほしがってるかにもよるし、縁ですもんね~!
いいバイト先が見つかりますように!!!
No title
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
大丈夫、縁があるところは必ずあります。
人もそうだけど、仕事も縁ですよ~。
頑張ってね。
No title
こんばんわ~♪

バイトの件は残念でしたが
きっと頑張っている人には
必ずその人に合ったご縁があるはずです^^
頑張って下さいね!!

>コンテストの一票、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
No title
きっとちびむすびさんに合ったところで
採用になるのだと思いますよ。^^
ご縁ってありますから。。。

がんばっている人にはきっと神様も
味方してくれると思います。^^

プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
