スポンサーサイト
はあ、、、
今日は。。というか今日も体調がひどく悪くて学校にいる間ずーっと気持ちも沈んでました(心と体はつながってますね)ただ、授業にはでました5時間目までは。さすがに6間目は限界で保健室で寝かせてもらいました。んで、部活も休んで帰宅。テスト近いというのにやる気なんて出るはずもなく・・・悪い方向にいってしまってます。精神的なものもあるのかな。休みの日は多少忙しくても平気なのに・・・・でも連休前の一種間はこんなことなかったのにな。ただ、自分自身を変えたいという気持ちは強い。行動になかなか移せないのですが・・・・悩みますね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おつかれさま☆
自分を変えたい気持ちはステキですが
けっして急ぐ必要はないと思います
人生は長~~~いんですから v-218
土日で心と体をリフレッシュして下さいv-290
No title
何かを変えるというのは時間はかかりますね。
何度も何度も、時間をかけて自分の考えを反芻することで、自分のものなるんだと思います。
焦らずに、目標だけを見据えていきましょう。
無理はしないで
こんばんは。
まだ若いちびむすびさんが、自分自身を変えようとしても、どのようにしたら良いのか?
中々自分ではその方法が見つからず、苦しくなってくるばかりだと思うなぁ。。。
それには、しっかりとちびむすびさんのご両親が、もっともっと温かく温かくちびむすびさんと向き合うことから始める必要があると、思います。
樺は、ちびむすびさんの親ではないので、ご両親のことは分からないのですが(当然ですが^^
ちびむすびさんのことが、本当に可愛くて心配になるご両親なら、そこのところをもっと勉強して欲しいな~って、思います。
でも、そうは言っても、ご両親も苦しんでおられるだろうなぁ・・・
樺も子供のことで色々と困ったことがあったりで、実は今もお勉強中なのです(;^-^A
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
