スポンサーサイト
こんばんは今日でやっと試験が終了しました。手ごたえはというと、、、自信がある科目もあるけれど、自信がなく、「すごく悪かったらどうしよう」「もっとこうしとけばよかった」と落ち込んだ科目もあります。でも、もう終わってしまったこと。今回の反省点は今後に生かすことにして、気長に結果を待ちます(ちなみに結果は来月までわかりません)そして、今日ははじめてのバイトの面接かなり緊張しました・・・私は背も低いし、見るからに体力がなさそうだからか、「力仕事もあって結構大変だけど、大丈夫かちょっと心配だなあ。。。」と店長さんに言われてしまいましたがとりあえず検討して採用の場合のみ今日から2、3日中に連絡をくれるということでした。ドキドキ試験が終わり、明日から夏休みといいたいところなのですが、明日は朝から夕方まで、学校のオープンキャンパスの手伝いに行くことになっています。高校生にきちんと対応しなくてはいけないので、ちゃんとできるか不安でもありますが、頑張ってきます私も昨年、オープンキャンパスに行って在学生の方にお世話になりましたしね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
試験、お疲れさまでした~!!
終わってからいろいろ思うところもあるかもだけど、
(私もそうでした(^^ゞ)反省点は次回へ生かせるといいですね。
バイトの面接も緊張しますよね。
いろんなこと、体験しながら楽しい夏休みになりますように☆^^
No title
ちびむすびちゃん、試験終わったんだね~。
お疲れ様!!
早くも気持ち切り替えててエライね☆

オープンキャンパスかぁ~。
今度はちびむすびちゃんが在校生として、高校生に案内する番なんだね!
早いよね~。(*^。^*)
もう先輩だね♪
No title
ちびむすびちゃん、まずは試験が終わってほっとしたとこだね。
終わり良ければ全てよし!じゃないけど、前向き思考のちびむすびちゃん、大丈夫だよ。
バイトの面接も緊張するよね~ 懐かしいわ、あの当時が。
うまくいくといいね!
No title
試験、お疲れ様でした~!!!
終わってからはくよくよ考えても仕方ないですもんね(^^)
とはいえ、優秀なちびむすびさんのこと、いい結果が待ってるでしょう♪

面接、私もうまくいくといいですね!

オープンキャンパス、どうでしたか?
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
