スポンサーサイト
試験と、、
今日も昨日に引き続きテストです。昨日の幼児教育のテストは結構自信があるけど、、、体育はちょっと不安一生懸命やったところが出なかったり(←言い訳ですよね、、、)今日のテストはいーーっぱい文章を書かされるもので、つ、疲れた。本当終了直後は頭が痛くて必死で書いたけれど。。大丈夫かなあ・・そして明日もテスト、余計なことは考えず、引き続き頑張らないとな話変わって・・実は昨日、近くのコンビニに電話してバイトを募集しているか尋ねたら、募集しているらしく、土曜日に履歴書を持って面接にいくことになりました電話するのも緊張したけれど・・・面接なんてかなり緊張しそう。初めてですからでも、気を引き締めて初のバイトの面接、いってきます採用してもらえるかは分かりませんけどね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
連日のテストおつかれさまです★
初バイトですか^^
緊張しますね!
No title
こんな時にまでテスト~
お疲れ様としか言い様がない~
No title
試験お疲れ様です。学校にいたときほどの頻度じゃないですが、私もたまに試験を受けることがあり、やっぱり終わるとどっと疲れが出ますよね。そんな時は何か自分にご褒美あげると良いですよ(学生時代はハーゲンダッツにブランデーをかけたものがご褒美でした…美味いですよ)。

バイトの面接も頑張れ~!
No title
テスト、お疲れ様で~す!

バイトの面接、ドキドキですね!
私も、電話するのも緊張しちゃうタイプです(^_^;)
採用になりますように!!!
No title
はじめまして^^早速遊びにきました^▽^
テストお疲れ様です
初バイト。。。 いろいろ緊張するけど
いい経験になるかも
No title
テスト、お疲れさまです。
一生懸命勉強したところが出ないと
悔しいですよね。(>_<)
でも勉強したことは必ず身についていますよ!!

バイトの面接も緊張ですね。(^^ゞ
がんばってくださいね!(^^)!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
