スポンサーサイト
今日は英語のテストがありました埋められなかったところが少しだけあるのですがでも、大体できていいるんじゃないかな?と思います(願います)引き続き、明日からも頑張ります今日は学校での集会で前期の漢字テストの優秀者の表彰がありました(実は今まで週1であったのです)優秀者と優良者は賞状と賞品をもらうことができたのですが、私は優良者として賞状をもらうことができました嬉しかった後期も頑張ります次はさらに良い優秀者となれるよう目指したいちなみに賞品は図書券(500円分)でした話し変わって、最近「さるのせんせいとへびのかんごふさん」という絵本を図書館で借りて読みました。パソコンで事前に調べてて、面白いようだったので。読んでみたら確かに面白い!!治療法がユニークでおもわず笑っちゃいましたこれは保育園や幼稚園で子供たちに、読み聞かせしたりしたら喜ぶだろうな。って思いました。拘禁の実習で使ってみようかな
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
英語のテスト、お疲れ様でした!!!

優良者の受賞すごいですね(*^^)v

絵本、今度図書館で探してみます♪
No title
はじめまして。ブログにコメントありがとうございました。

学生さんなんですね♪
英語のテスト、まずはお疲れ様ですっ! 
感触があったのなら、絶対大丈夫ですよ♪

優良者の受賞、おめでとうございますっ!
これからも頑張ってくださいね。
No title
はじめまして!ブログへのコメントありがとうございます~

保育士さんを目指しているんですね!!
初めての先生が 保育士さんっていう子 多いと思います
とっても影響力のある職業ですし 
その分楽しい事もあり大変な事もあると思います

私も子どもを生んで 初めて 子どもと向き合う事になったのですが
楽しいこともあり 難しいこともありの毎日です

素敵な 保育士さん目指して 頑張ってください!!
No title
はじめまして。先日はコメントありがとう。
保育士さんの卵なんですね。
子供好きのボクにとって、カメラマンと並んでなってみたい職業です。
先生の影響は驚くほど大きいです。
親には出来ないパワーを子供に授けてくれます。
そんな先生や幼稚園に感謝する気持ちでいっぱいです。
素敵な保育士さんになって下さいね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
