スポンサーサイト
夕食作り
昨日、土曜日。母が帰りが遅くなるということで、夕食作りを任されましたちなみにメニューはピーマンの肉詰めとポテトサラダ夕方5時半から作り始めたんですが、完成したのは7時過ぎ。時間かかりすぎですねピーマンの肉詰めをたくさんつくったので、二度に分けて焼いたこともありますが。主な原因は私の手際の悪さあ、でも味はちゃんと美味しくできたんですよ見た目もなんとか整ってたくさんあったので家族の人数分あるはずだったんですが、、、私が食べた後、残りを全て弟に食べられてしまい、母が帰ってきたときには一つも残っていませんでしたでも、弟は美味しくなかったらそんなに、、というか全然食べなかったと思うので少し嬉しかったりただ、他の家族にも食べてもらいたかったんですけどね。またチャレンジしますしかし二品作っただけでつ、疲れたあ。。。ご飯作りって結構大変なんだなあと最近わかってきたところです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~~♪
うふふ、偉いです~~♪
弟ちゃま、相当、美味しかったのね^^
いっぱい食べてくれるなんて、お料理したかいがありますね~♪
お料理、愛情かけて作ることが、美味しさになると信じている私^^
時間かけて、丁寧に作られたお料理は、美味しいに決まってますね☆
あははっつ、お料理の手際って、慣れです^^
回数重ねるごとに・・・ですね^^
明日から、学校??
頑張って・・・いってらっしゃい♪
No title
わ!お母様のかわりに夕食作りとはすごいです。
お疲れさまでした。
慣れないと時間はかかるものですよね。^^
弟さん、相当おいしかったのでしょうね。
たくさん食べてもらえると嬉しいですよね♪
No title
食べっぷりがいいとうれしいですね。
また作ろう!って気になります。
慣れてくると手抜きも覚えられるからね^^
どちらも手のかかるお料理ですもの!
No title
お疲れさまε=ヾ(*・∀・)/

頑張ったねー!!

ちびむすびちゃんの手作り料理、
きっとご家族は大喜びだったろうなー^^
No title
男の子って、食欲が優先するのかもしれないけど
空気読めないですよね。。。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
