スポンサーサイト
今日は一日涼しくて、過ごしやすい一日でした今日は金曜日!!今週も学校生活頑張れたぞ!という気持ちと、明日から土日でゆっくりできるという気持ちがあって気分が良いです台風の日も結局たいしたことなかったし(そもそも暴風警報はでてなかったし)ちゃんと行けてよかったです試験が終わったら夏休み地元の友達と一緒にバイトをしようと話し合ってます。友達と一緒ならお互い励ましあって頑張れそうですし、叱られることは覚悟で頑張りたいなとはいえまだ面接を受けていないので、まずは採用されないとですがちなみに夏休みの宿題、いくつか既に渡されています。後期の実習に向けて幼稚園で使えそうな手遊びや絵本を調べ、いくつか選んでリストアップすること。実習中に使用するエプロンにつける可愛い名札を手作りすること。実習日誌を書くときのため、保育でよく使う言葉を漢字で書けるように練習すること
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~~♪
そちらは、台風の影響で、涼しかったのですね~♪
昨日までは、こちらも、涼しかったのですが
今日は、蒸し暑い1日でした。
明日から、もっと、熱くなるそうで・・・ひえ冷えグッズ大活躍です(笑)
嬉しい夏休みだけど、バイトに宿題に、忙しいことになりそうですね^^
ごはんいっぱい食べて、夏バテに注意して下さいね~^^
良い週末をお過ごし下さいね☆
No title
こんにちは^^
ちびむすびさんは保育士さんを目指しているのですね~。
うちの母もずっと幼稚園の先生でしたよ^^
「子供はかわいい~」が口癖でした。
夏休みは友達とバイト、楽しそうですね^^
あたしも夏休みに友達と海の家のバイトしてたことがあったなあ・・・
遠い昔ですが(笑)
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
