スポンサーサイト
台風
昨夜から台風の影響で風雨が激しく、今日の学校はどうなるかと思っていたんですが、暴風警報は出ず、しかも一時運休した電車が再開したので学校へ行きましたいろんなところで電車の遅れはあったんですけど、時間的に余裕のある電車で行ったため、授業には間に合いました。しかし学校につくと欠席の人がとても多かったこんな日だし予想はしてたんですが、授業に普段の半分くらいしか生徒が来てなかったです。明日から高校などは夏休みに入るし、電車も少しは空くかな~なんて私も8月のテストまで頑張り、気持ちよく夏休みに入りたい(追試は絶対避けたいです)夏休みに入ったら地元の友達と一緒にバイトをしようと話し合い中です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当台風は怖いですねー。
何かあってからでは遅いので休む人もたくさんいたんでしょうね。
北海道はほとんど台風の来ない地域なので、体感した事はないんですが…
来月、神奈川に行くので台風にぶつからない事を願ってます。
No title
こんにちはー^^

ちびむすびさんの方では、暴風警報が出なかったってことは
おおきな被害はなかったのですね。
短大となると、いろんな方面から通ってるから
学校にたどり着けなかった子もいるのかな~?
テスト、頑張って!楽しい夏休みを送ってね♪
No title
こんにちは! 西日本は大雨暴風波浪警報が出たけど、大きな被害はありませんでした。息子たちも途中で警報が出て、大学が休校になって帰宅しました。

試験ももうすぐ! 楽しい夏休みが送れるよう頑張って下さい。って息子たちにも同じこと言ってますぅ・・・。
No title
台風、被害がなくてよかったですよね。
頑張って学校へ行って、根性有りです!!e-271
テスト、頑張ってくださいね。
楽しい夏休みまであと少し!ファイト♪
No title
こんにちは(*^_^*)お元気そうですね。
コメントありがとうございました。
台風、交通にも影響があったんですね。
山梨の小中学校では、台風のための休校が多かったです。
さすがに、高校は普通にありましたけど(笑)
明日から夏休みに突入です。ちぴむすびさんは
まだ、学校なんですね。台風も去り、暑さが戻って参りました。
熱射病などにお気を付け下さいね。
No title
余裕を持って行動をしているのが素晴らしいと思います。交通機関は自然災害の影響を受けやすいですからね。昔の上司に「電車の遅れを言い訳にしちゃいけない、その電車に乗ることを選んだのは君だよ」と注意されたことがあります。この言葉を胸に余裕のある行動を心がけています。

もうスグ夏休み、いっぱい思い出作ってくださいね。私も学生時代みっちりバイトやったり、1ヶ月くらい旅行やったりと色々やったなぁ。良い思い出&経験になってますよ~。
No title
はじめまして^^

昨日はコメントをどうもありがとう♪

台風、そんなに影響なかったみたいで良かったですね!
ちびむすびさんは関東でしょうか??

8月にテストがあるんですね!
テストなんて・・・かなり懐かしい響きです^^
今は毎日勉強がんばってる時期でしょうか。
追試にならないようにがんばってね(*^^*)
No title
ちびむすびちゃん~おっはよう♪♪
ニコニコ♪
暴風警報の中、頑張って、行かれたのですね^^
うん~偉い^^
私だったら、絶対、これ幸い、休んでます(笑)
そっかぁ、もう夏休みなんですね・・・夏休みが1番嬉しかったな♪
懐かしいな^^
そうそう、私も、バイトしてましたね~♪
その頃は、歩いてすぐのハンバーガー屋さんで、バイトしてたっけ(笑)
楽しかったですねぇ~♪
小さいハンバーガー屋さんで、ご夫婦でされてました^^
お元気かしら~~^^
アルバイト、頑張って下さいね~~♪
No title
今回の台風、大きかったからちょっと怖かった
ですよね。(>_<)
大きな被害がなかったようでほっとしています。
8月がテストなのですね。
思い残すことがないよう、がんばってくださいね!(^^)!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
