スポンサーサイト
はあ。。。
今日は久々の学校。すごく疲れましたはあ。今の学校。楽しいとはいえなくて、ため息をつきたくなってしまいます。何のために学校にいってるのかな。って。友達関係がうまくいっていないとつらいものがありますね。割り切って考えるにも精神的に負担が・・・・↓テストが近いですが疲れすぎて勉強するエネルギーもなく、、、家ではだら~っとしてました家にいるとやはり落ち着きますね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久々の学校、おつかれさま☆
私の息子、長男は就職してて、次男は10月から再就職の身ですが
長男、職場とかいろいろとストレスが溜まってるらしく・・・
ちびむすびさんと同じく 家はのんびり落ち着くらしいです^^
そして長男の場合、就職したのに試験があって
今回40人中9人が合格して、合格の中に入ってるって
さっき職場の同僚からメールが来たみたいで
ニコニコ顔で私に教えてくれました
「大変なことが多いけど頑張って良かったね」って言いましたv-290
なんだか自分ちの話を書いてしまいましたが・・・
ちびむすびさんも大変だけど頑張って下さいv-291
No title
休み明けは、なんにしても疲れますね。
お疲れ様。
No title
休みが長かったからね。
それに連休中は楽しいことがあったでしょ。
なおさらかな。

今日はどうだったかな?
また2日休みになるけど
ゆっくり休んでね。
No title
テストはほんとがくーんとテンションが下がります。
早く帰れるのはいいんですけどね~

ちびむすびさんも頑張ってるし、負けてられないですv-91
ここまで頑張ったら自分にご褒美をあげるとかもいいかも。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
