スポンサーサイト
相変わらず毎日暑いですね最近、夕食の食卓に冷奴がよく出てきます。冷たい豆腐がとってもおいしく感じます先日、来年の保育園実習の説明会が学校でありました(今年は大学の付属幼稚園実習です)実習関係のことを話すときの先生。。。怖いです実習に向けての心構え、いいかげんな気持ちではいけないということらしいですけどね。’(←当たり前のことですよね)実習はかなりハードそうですし、不安な気持ちと実際の現場で小さい子たちと過ごせるということが楽しみな気持ちが私の中で混在しているこの頃です。とりあえず、今は座学でしっかり学びたいと思ってます先週も休まず登校できて、今日から三連休、嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
実習、、、私もありました。大学時代に。
話には聞いていたもののやはり学生にとって
現場はハードなものでした。
・・・って不安にさせることを書いてしまいましたが、
もちろん勉強になることもたっくさん!
楽しみながらできるといいですね。^^
何事も経験から学ぶこと、多し。です。

素敵な連休でありますように☆

No title
今週もお疲れ様でしたm(^^)m よい3連休をお過ごしになってくださいねぇ~(^^)/ 
No title
冷ややっこがおいしい季節ですね♪

実習、もうすぐ始まるのかな?
きっと、また大きく成長されるんでしょうね(*^^)v
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
