スポンサーサイト
こんばんは昨日は体育でたくさん動いて(エネルギー消費されたかな)くたくたになったのですが一晩眠ったら回復して今日も学校行ってこれましたもうすぐ夏休み(その前にテストがありますが)とりあえず夏休みまで欠席しないことを目標とします4月からまだ一度も休んでいないので、もしこれから夏休みに入るまで休まずにすんだら前期は無遅刻無欠席を達成できるんです頑張るぞあ、最近後期にある幼稚園実習の実習先がきまり、私は学校の近くの幼稚園でお世話になることになりました。行き先がきまってなんだか少し気がひきしまった感じあと、前回の記事に書いた友達との話しあい、明日の授業後ファーストフード店ですることにしました。緊張するし、、不安だあ気持ち伝わるかわからないし、下手すると関係を悪くしてしまう可能性もないわけではないのででも、ちゃんと向き合って精一杯自分の気持ちを話してきます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
学校も頑張っているんですね! 熱中症等、気をつけて、無理せず、頑張ってくださーい(^^)/ 
No title
こんばんは。

無遅刻無欠席、頑張ってますね~♪
実習先も決まり、緊張感とワクワク感と
いろいろかしら!?

お友達と、気持ちが通じ合えると良いですね^^


No title
幼稚園実習、ドキドキわくわくですね。
楽しんで下さい。きっとたくさんの笑顔に会えますよ^^

お友達とのお話はいかがでしたか?
いっぱい話してすっきりしてください。
ずっとつきあう友人はいろんなことがあってもずっと一緒ですよ^^
こんばんは(^_-)
先日は、ブログにコメントありがとうございます!
良かったらまた遊びに来て下さいね~ヾ(=^▽^=)ノ
No title
無遅刻、無欠席とはすばらしいですね。!(^^)!
お友達との話し合い、緊張しますよね。
オープンマインドを心掛ければ相手もも
心を開いてくれるように思います。
No title
幼稚園の実習、とっても楽しみですね♪
応援しています!!!

お友達とちゃんとむきあって、偉いな~と思いました・・・
私はそういうことがあると、一線ひいちゃうタイプなんで(^_^;)
気持ちが伝わり、もっといい関係になれますように!!!
No title
おはようございます。
無遅刻無欠席だなんて素晴らしいです。
幼稚園の実習も楽しみですね。
普段できない経験が、たくさんできるといいですね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
