スポンサーサイト
こんばんは今日からまた一週間の始まりです今日も無事いけたし、今週一週間!またがんばるぞ関係ないですが今、雨がたくさん降っていて、さっきはすごく大きいかみなりがなって怖かった今も空が時々ピカッと光ってるしさて本題、実は私、友達のことで悩んでいることがあって「どう思ってるんだろう?」「どんな気持ちなんだろう?」などとその友達の心情を想像したりして、不安な気持ちがあるのですが思い切って自分の気持ちを伝えてみることにしました一人であれこれ考えていても始まらないし、ちゃんと言わないと相手はわからないと思うので・・・正直かなり緊張しますが、このままじゃいけないと思うので。結果はわからないけど、私の気持ちが伝わることを信じて。今週中には話し合いたいと思っています
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
昨晩、家の近くでも強い雨が降り
雷もの鳴ってしました。
最近、集中豪雨が多いようで注意しなくてはいけませんね。
一週間の始まりに今週やることを頭に描くって
とても素敵なことですね。私も見習わなくっちゃ♪
No title
ちびむすびさんお友達の心情を考えて優しいのですね。
学生生活お友達と色々ありますよね。

そうやってしっかり話し合ってますます仲を深めていくのですね。
話せば分かりあえることって沢山ありますもんね。
頑張ってくださいね~!!

きっと気持ちは通じますよ~
No title
そうなんですね。お話しすること、大切だと思います!うまくいくとよいですねぇ(^^)/
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
