スポンサーサイト
こんばんは。相変わらず暑いけれどここ二日間は少しはマシでちょっと嬉しいこの頃です。昨日のことなのですが、学校帰りにクラスの年上の友人とおしゃべりしながらランチをしました。ちなみにパスタを食べました(ちなみに私は単品でトマトソースのパスタを頼みました)ご飯を食べながらゆっくりおしゃべりすることができてとーっても嬉しかった友人と一緒にご飯を食べると一人で食べるよりはるかに美味しいですよねとても充実した時間を過ごせました。そして今日は土曜日。の~んびりと過ごしましたあ、夕食に余っていたぎょうざの皮にソーセージとチーズを挟んで焼いたものを作って食べたり母に「包み方がうまくなった」とほめられました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。

そちらは少しは涼しかったのですか?
こちらは蒸し蒸しでしたよ><

お友達と一緒に食べるランチは、楽しいですよね。
私もママ友とのランチはとっても楽しいです。

餃子の皮にソーセージとチーズを巻いたのって
美味しそうですね。
今度は是非、お写真でもご紹介して下さい^^♪
No title
お母さんと仲良しなんですねぇ*^^* 餃子の皮にソーセージとチーズ入れたんですねぇ^^ 美味しそう~。揚げ春巻きの皮に、ソーセージとチーズを入れて、あげたことがあります。揚げている間、においがすごいんですが、すっごくおいしかったことを思い出しました@@ 私も昨夜と今日のランチ、久々にお外で食べました。お外でいろんなことをおしゃべりしながら食べるのも、いいですよねぇ~*^^*
No title
ちびむすびちゃん、こんにちは♪

毎日暑いけど、頑張って学校に通ってるみたいですね☆
もうすぐ試験の季節かな?!

ファイト!!
こんにちは^^
こんにちは。

昨日はありがとうございました!

保育士さんを目指していらっしゃるんですね。
実習も多く、お勉強も大変でしょうけど
頑張ってくださいね^^b

お母様と仲が良くていいですね~

私の母と妹も幼稚園の先生でした。
No title
ランチ良いな~
住んでるとこには友達が居ないから、ランチする友達が居ないから。
たわいもない話をしながら、まったり過ごすのは本当に良いよね!

餃子の皮は色々使えるからねー。
シュウマイにしたり、ワンタンにしたり…
No title
ちびむすびさん学生生活エンジョイされてますね~。
そうそうお友達とおしゃべりしながらおいしいごはんをいただくのが
何より楽しいですよね(^^ゞ

女子にはおしゃべりは大切ですね。
優しいちびむすびさんだからきっと沢山お友達も出来たのでしょうね。

ピアノも頑張っているのですね。
目標をしっかりもって頑張っていて素敵です。
頑張ってくださいね。
No title
お友達と食べるごはんはおいしいですよね♪
時間もあっという間に過ぎてしまいますね。^^
学生時代の友達って一生付き合う友達も
たくさん!!
いっぱい想い出作ってくださいね。^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
