こんばんは
今日は5連休最後の日!!昨日出かけたのでおとなしく家にいました明日からまた学校がんばらないとなでも二日行けばまた土日だ嬉しいな今日はこれといったこともないし。少し本の紹介『雲と海の溶け合うところ』という本。図書館で借りてきて読んだんですが・・・・すごくよかったです内容は、ストレス性の急性難聴になってしまった勤続数十年の男性が、50日近くの休暇をとって旅行にでかけます。そこで出会ったのは20代前半のまだ若い女性。二人は旅行中の間限定でどこへ行くのも一緒。お互い離れないと約束をし、一緒に日々を過ごします。少しうつ病気味にもなっていた男性は最後には難聴も治り、希望をあらたにもちなおします。こんな出会いが旅先であったらすごく素敵だなそう感じました。まさに一期一会!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明日とあさっての2日間、学校頑張って下さい!
あ、寝坊注意ですよ v-392
こちら、日曜日まで息子も休みで
いったいどこまで増量するやらぁぁぁぁ(汗
No title
こういう旅っていうのもいいかもしれませんね。
いろんな出会いを通して成長していったり、いろいろと刺激を受けたりできますし。
でも、旅行中の間限定っていうのは難しいかもしれません。
だって、こんなに長い期間いたら絶対に恋に落ちそう…(笑
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
