スポンサーサイト
遊んだ
土曜日の午後から幼い頃(小2の頃)からの大好きな友達の家に遊びに行きました、学校のこと、将来の頃、いろんな話をしました困ってること、悩んでることを相談したりも。そして、夕食にすき焼きまでごちそうになりましたさらにデザートにメロンもいただきました。すごく美味しかった。(大好きな友達と一緒に食べるからなおさら)時間はたくさんあったんですが、あっというまに時間がたってしまいました。毎度の事ながら名残惜しいでも2また来月遊ぼうねって約束したのでそれを楽しみに日々の生活をがんばりたいと思いました。ちなみにこの友達、高校の頃に私がかなり悩んでたとき、すごく支えになってくれました。私のために真剣になってくれて本当に嬉しかった一生涯の友達です!!そして今日は学校。授業でビデオを見たのですが、内容より先にたくさんの赤ちゃんがでてきたことで癒されましたあ本当可愛い!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
良いな~すき焼き!

一生涯の友達ってそうそう現れないよね!
裕子も小学1年生からの友達が1人居るよ!
気を使わず自分を出せていられるので凄い居心地が良いよね!
No title
友達と食べるごはんって何であんなにおいしいんでしょうね^^
小さな頃からの仲良しの友だちがいるって素敵ですね!
No title
赤ちゃんに癒されることってありますよねぇ~。自分のこどもや現場の子どもたちならなおさらかもしれませんね^^ 大変なこともあるでしょうけど。ちびむすびさんは、保育士の先生にぴったりな気がします!!頑張ってくださいねぇ^^

悩みを相談できる友達って、一生忘れられないです。今はほとんどあえないお友達もいるのですが、あの時こうしてはげましてもらったなーとかよく思い出します。
No title
素敵なお友達がいらっしゃるのは、ちびむすびさんのお人柄ですね(*^_^*)

すきやき、メロン、うらやましいです~♪
No title
いろんなことを話せるお友達がいるっていいですね。宝物です。楽しいことが待っていると頑張れますね!
No title
こんにちは♪
訪問、コメントありがとうございました!
保育士を目指しているんですね!
ちびむすびさんは赤ちゃんや子供好きそうな人柄に感じました。
先生になれる日まで頑張ってほしいなぁと思いました。
短大生活もぜひ楽しんでくださいね!
また遊びにきま~す!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
