スポンサーサイト
遊んだ!!
昨日、先日遊びに行った友達と再び遊びに行っちゃいました(実は雨がひどくなるかと心配して一度は延期しようということになったんですが、たいしたことなさそうだということで午後から遊ぶことに)服やアクセサリー、面白雑貨などを見たり、(私はブレスレットを一つ買いました10パーセントオフになってました)あと、書店も廻りました~。おしゃべりしながらいろいろ見て廻るのはすっごく楽しい。町で、盲導犬の募金をやっていて、友達と二人で少しだけ募金をしたら盲導犬のわんちゃんに触れさせてくれました(もちろんお仕事はしていません。お仕事中のわんちゃんをなでたりしてはいけないんですよね)盲導犬のわんちゃんをなでたのは初めて柔らかくてあったかい感触でした。毛並みが綺麗!それにおとなしかったなあ。。。可愛かったその後早めにパスタ屋さんで食事をしましたカルボナーラとボンゴレを頼んで二人で分け合って食べました。おいしかったあ♪ちなみにこのパスタ屋さん、二度目です。人気があって、いつも結構人が並んでますよ~あと、ゲーセンでユーホーキャッチャー!私は見てるだけですが友達はすごく上手、とーーっても大きなぬいぐるみまで取ってしまいました!本当感動ものだあそして私にも可愛いくまちゃんをとってくれました。本当に可愛いし、嬉しい~いっぱい楽しんで名残惜しく別れました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カルボナーラとボンゴレの写真が見たかったなー。
1度も作った事ないし…実は食べた事ないかも…
パスタは…ナポリタン、ミート、和風、たらこ、照り焼きチキンしかないかも。
No title
楽しそうな様子が伝わってきます!
すごいーUFOキャッチャー取ってもらっていいですね☆
盲導犬のわんちゃん私も触ってみたいかも☆
No title
すごく充実した1日でしたね。
こんな楽しい1日うちも過ごしてみたい。
学生ならではの時間の使い方ですね。
うらやましい♪
No title
思い切って出かけてよかったですね。雨の日は家にいてもゴロゴロしちゃうしね。楽しい一日になってよかったね。いろんなわくわくが満載だったのね。
No title
こんにちは(#^.^#)
楽しい週末をすごされたみたいですね。
例のユーホーキャッチャーが得意のお友達ですね(笑)
盲導犬、触ったことないです。
盲導犬って、とても従順で、礼儀正しい?
そうですよね。触ってみたいな(#^.^#)
No title
こんにちは

思い切って出かけ楽しい時間が過ごせてよかったですね♪
ユーホーキャッチャー 上手な人はすごいよね!
可愛いくまちゃんもらえてよかったね♪様子がわかるようです^^
No title
satsukiさん コメントありがとうございます^^おかげさまで楽しいひとときが過ごせました。今日jからまた一週間、頑張るエネルギーとなりました
No title
こんにちわ~♪

友達と買い物に行ったり、食事をしたり
とっても楽しい1日でしたね♪
カルボナーラとボンゴレは両方美味しいですもんね(笑)
分け合って食べるのがいいかも~^^
No title
わぁ!楽しそうですね。^^
私も学生時代のことを想い出してしまいました。
そのときの友達とは20年たった今でも
お付き合いがありますよ。
大事な友達は宝☆ですね♪
No title
学生らしい、とっても充実した一日でしたね(*^^)v

盲導犬に触れる機会なんてあまりないですもんね~(^^)
No title
お友達とのショッピングやおしゃべり、楽しいですよねぇ*^^* 盲導犬募金、テニスしに行った時にコーチがいつも集めていて、いつもしています。本当、とっても小額なんですが、少しだから、負担にならないし、みんなが協力すると大きな力になりますよね^^ 横浜にもあるパスタ屋さんかなぁ…。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
