スポンサーサイト
壁面製作
こんばんは私は短大の幼児教育科なので、少人数でのグループでの壁面製作をすることになっていて、6月分は私と、2人の子の担当。そのため、昨日みんなでそれぞれが家で作ってきた壁面(かえる、くま、葉っぱ、お花、など2)を学校の壁に貼り方を考えつつ貼りました!結構時間がかかって大変だったけれど、その間、いろいろおしゃべりができてとーっても嬉しく、楽しかったですみんなすごくお腹が空いたので、学食でうどんを食べました。みんなで食べたし、かなりおなかぺこぺこだったので、、本当においしく感じたな帰宅時間が遅くなったけれど・・良い一日だったなと思えました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
へぇ~。壁面製作とかするんですね!私の母親は通信教育だったからか、そういうのはなかったみたいです。でも、実際、子どもたちを指導する立場になったら、壁面製作なるものを逆にさせてみるってことがあったりするでしょうねぇ!? 子どもたちもそうやって、友達をつくっていったり、芸術を楽しんだり、体を動かしたりするんでしょうかね^^ なんだか私も壁面製作したくなっちゃっいました*^^*
No title
壁面製作、とっても楽しそうですね♪
どんな仕上がりになったのかな~?
見てみたいです~♪
No title
こんにちわ~♪

壁面製作、どんな感じになるのかなぁ
完成までも楽しみですね♪
写真で見てみたいなっ^^
No title
こんにちは(#^.^#)
へぇぇぇ~そういう授業もあるんですね。
すごい。さすが幼児教育。面白いですね。
こういう事好きな人は、はまりますね~
私のキャラ弁製作と似ているかな(笑)(苦手ですけど)
うんうん。お腹がすくのは良いことです。
良い週末を過ごしてください(@^^)/~~~
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
