スポンサーサイト
遊んだ♪♪
昨日は、短大の友達と学校帰りに遊びに行きました遊びに行くことがきまった時からわくわくしてて授業中に上の空にならないよう、必死で授業に集中したり(笑)目的地についたらまずみんなでランチすでに三時ごろになってたのでお腹がぺこぺこレストランでパスタをいただきましたおいしかったあそして、雑貨やメイク道具、手芸用品、面白グッズなど2・・・お店でいろ~んな品物を見ました。みんなそれぞれ何かを購入私はビーズ手芸のキットを買いましたその後、ゲーセンにいったのですが、遊びに行った友達の一人(三人で行きました)がユーホーキャッチャーが好きみたいで今回も挑戦していたのですが、その子は慣れているからか「簡単に」とはいかないものの、目当ての商品を見事つかんでゲットしちゃうので「すごい!すごい!」っとみんなで興奮してました私はとてもじゃないけどユーホーキャッチャーで品物をとることはできないのですが、見てるだけで楽しかったその子はゲットした品物を私ともう一人の子にくれたりして(どうやら品物が欲しいというよりユーホーキャッチャーで何かをとりたいらしい)私の欲しいものもとってくれましたそんなこんなで遊んでいるうちにあっという間に時間がたって名残惜しかったのですが二人と別れました。でも、「また三人で遊ぼうね」って約束ができたので、嬉しいすっごーく幸せな一日となりました。ちなみにユーホーキャッチャーでとってもらったマスコットなどはかばんやふでばこに早速つけました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは。ユーホーキャッチャーって、上手な人は本当上手ですよね^^ 私も昔一度だけ意地になって、1100円かけて、そこそこ大きなドナルドダックをGETしましたよ~(笑)それも、お店の人が見に来てくれて、取りやすく、さいく(?)までしていただいて…でした^^; ショッピング、楽しいですよね^^ 私はたいてい見ているだけなんですけどねぇ^^; 毎日拍手してますょ^^
No title
こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

楽しめたみたいで良かったです^^

ユーフォーキャッチャーはわたしは苦手><
何度頑張っても小銭が飛んで行ってしまう・・・( ´∀`)
見てるほうが楽しかったりします♪
No title
UFOキャッチャーで景品とってくれる友達、
私もそんな友達欲しいです!!(つ∀<●)゚+.
私もああいうのって苦手なのでなかなか取れないんですよねー。
うまく取れる人ってホント凄い!!
No title
お友達と楽しい時間を過ごせたんですね~
文章からも楽しさが伝わってきます♪
うちは仕事柄UFOキャッチャーはお手の物ですが
とれないものはいくらかけてもとれないので、
見極めが大事と思いますよ。
マスコット系や小さいものは比較的仕入れも安いのでとれやすくしています。
UFOキャッチャーの良いところは遊び方をマスターすれば
買うより安くできることが多いのが魅力です。
是非楽しんでGETしてください♪
No title
こんにちは(#^.^#)
UFOキャッチャー得意なお友達がいて
羨ましい。良かったですね~
沢山の種類の景品があってみているだけでも
わくわくしちゃいますよね。
私も娘に、うさびっちを取ってもらった時は
恥ずかしながら、嬉しくて小躍りしましたよ(笑)
No title
こんばんは♪

UFOキャッチャー、私も好きです(・-・*)♪
かなり下手で買った方が(ry
幸せな1日になったみたいで羨ましいです☆
私もたまには・・・と友達と遊びたくなってしまいましたw
No title
わ~楽しそう~!
私もユーフォーキャッチャー全然苦手だけど人の見てるのはスキw
No title
楽しい一日でしたね(*^^)v
手芸キット、ちびむすびさんらしいです♪
そしてUFOキャッチャーが上手な子はスターですよね(^^)
No title
こんにちわ~♪

UFOキャッチャー、やり出すと止まらなくて(笑)
商品がゲットできると嬉しいんですよね^^
お友達と楽しい時間を過ごせて良かったです♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
