スポンサーサイト
昨日はだ~い好きな友達にうちに来てもらって、午後1時半ごろからたっぷりおしゃべりをしましたちなみにこの友達、小学校2年生の頃からの付き合いなんです関係が険悪になったり、、、少し疎遠になったりしてた時期もあるのですが、いままで続いていて、もう一番の親友になっています友達も「○○が一番の親友!」といってくれて嬉しい限りです悩みを相談すると真剣に聞いてくれますし、一緒にいるだけで安心できますかなり長い時間話していたんですがあっといまに時間がたってしまい、いつものことながら、次に会う日が待ち遠しいあ、この日は一緒にご飯を食べたんですよ。手巻き寿司!母と弟と私と友達、みんなで食べるととってもおいしいですそんなとっても楽しい一日だったのですが・・・その後、私は腹痛をおこしてしまいましたおやつも食べたし、食べ過ぎたのかな?頭も少しくらくらとしていたので早めに布団で眠りました。あ、でも今日になって治ったのでもう平気です念のため、朝食はやめておいたんですけどね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も昨夜ラーメン食べに行って、腹痛起こしちゃいました。定食でご飯大盛りにしちゃったんです。食べ過ぎかなぁ(笑)!?でも、今日は平気でよかったよかったです^^ 昔からのお友達と顔をあわせて話せるっていいですよね。
No title
こんばんわ~♪

大人になっても親友は大事にしたいです♪
私にも大切な親友がいますが
今もこれからも、ずっと親友でいたいなっ^^
No title
何でも話せる親友は大人になるほど大切になってくるので
是非良い関係を続けてくださいね。
うちの場合は親友に会いたくても遠くて会えなかったりとか時間が合わなかったりとかどんどん疎遠になっちゃいます・・・
No title
こんばんは。
コメントいただきありがとうございました。

昔からの友達っていいですよね。
私も昔からの友達はたまに会っても話のネタに尽きません♪

おなか大丈夫ですか?
私も食べすぎてお腹痛くなることがしょっちゅうです(笑)
ついつい食べすぎちゃうんですよねー(。-∀-)
No title
友達とのおしゃべり最高ですね☆
そんなに長いつきあいなら余計ですよね!
No title
こんにちは(^O^)/
親友・・いいですね~
腹痛直りましたか??
娘も先日、お腹にくる風邪をひき大変でした。
お大事にしてくださいね。
大葉・・・笑わせていただきました(笑)
あります私も~そういうの(笑)
またきますね(@^^)/~~~
No title
こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

友だちは一生の宝。
今のまま大事に大事にしてくださいね^^

数いる人たちの中でも、本音で
いろいろ話し合える人って数えるくらいしか
いないから・・・
大事にしたいよね^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
