スポンサーサイト
体育祭
今日は体育祭の日大きな体育館でバレーの試合を何試合もしましたしかし、、私はかなりの運動音痴ボールを打ち返そうと思って手を振っても、空振りをしてしまったり、手にボールが当たっても変な方向にボールが飛んでしまったり失敗ばかりなんとか打ち返そうとあせってしまうからか、、、どうにもうまくいかなくて、申し訳なくて仕方なかったなあ責める人は誰もいなくて(←なおさら申し訳ない)、雰囲気的にはいい感じの試合だったんですけどね。それに、待ち時間とかに今までろくに話したことがない子といっぱい話せたり、帰りの駅でもクラスの子を見かけて声をかけて、途中まで隣同士で電車で座って話したり引っ込み思案な私は初めて誰かに話しかけるの、かなり勇気がいる。でも、いろんな人と仲良くしたかったから。。。。正直、運動は苦手でチームプレイの競技ではチームに貢献するどころか足を引っ張ってしまうから休んだほうがいいかなあ、、とか思ったんですが、やっぱりそんな休み方はしたくなかった。案の定失敗が多かったんですが、楽しい思い出もできたので行ってよかったと思います。今日は帰りは夕方。疲れたし明日が休みでよかったぁ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しい思い出ができて良かったですね(o^-')b グッ!
スポーツって勝ち負けが全てじゃないから
巻けても失敗しても得るものがありますよね☆
No title
お疲れさまでした~!
失敗してもいい想い出になりますよね。^^
たくさんのお友達と話ができるって
ワクワクしますね♪
No title
体育祭、お疲れ様でした♪
ちびむすびさん、いつも前向きで素敵です(*^_^*)
お疲れ様でした
私も、運動音痴だから、同じようなこと、いつも考えちゃいますよ~@@ でも、周りは練習練習っていってくれたりするので、そうなのかな~と思ったり^^;何かのきっかけで突然とても上手にできるプレイがあったりするかもだし、最近はスポーツも積極的にするようになってきたんですよ(笑) じゃぁ、意外と楽しめるものもあるんだなと思うことがあります。これからは、先生になられると思うので、いろいろな子どもたちを励ましたりされる立場になられますね^^ いろいろな気持ちを理解できるので、ちびむすびさんのこと、とても応援してますよ~^^ 人それぞれ、得意苦手とかあるだろうけど、何事も慣れや努力によるものも少なくないと最近は思うようになりました。
No title
こんにちは(^O^)/
お疲れさまでした~
運動神経は、人それぞれですよ。
失敗しても人は気にしていないものです。
体育祭ですから楽しんでいると思いますよ(^O^)/
引っ込み思案な人ほど自分で努力するから
周りの方には社交的で明るい人物に見えるそうですよ。
うちの娘は超上がり症で
克服するためにと言って
学級委員などの大役を引き受けてきます(笑)
あほか~と、親は心の中で・・・(笑)内緒ですよ。
無理をしないといいんですけどね~
No title
こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

迷惑なんて気にしない~
お互いさまだよ^^
勉強が得意な人、運動が得意な人。
人それぞれなんだから気にしない~
・・・ちなみにちるも運動は嫌いです~
部活はバスケだったけど・・・
下手っぴだったなぁ(汗

体育祭、お疲れさまでしたε=ヾ(*・∀・)/☆

コメントのお返事を、コメントいただいた記事の
コメント欄でさせていただくことにしました☆
お手数だけど、遊びに来てくださったときに
ちょこっとのぞいてみてね( ´∀`)ヨロシクナリ
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
