こんばんはいまのところ、学校には欠席せず、毎日通っています12時半頃には一日の授業が全て終了するの疲労を感じても家で休む時間を多く取れますしね一緒におしゃべりしたり、下校したりする子はできたのですが、もっといろんな子と話してみたいなって感じています。まだ話したことがない子も多いので・・・これからいろんな行事もあるので良いきっかけになったらなあちなみに授業がおわるのが早いので多くの子がバイトをしています。良い勉強になると思うし私もやってみたいんですが、体調の面で学校生活との両立ができるか、私に仕事ができるか、とか不安があってでも、夏休みくらいになったら短期のものでも良いので体験してみたい
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アルバイトいいですね!
色んな経験すると視野が広がりますよね☆
No title
毎日学校お疲れ様~
どんどんお友達をたくさん作ってくださいね。
アルバイトから学ぶことも多いですから是非やってみてください。
まあアルバイトもピンからキリまでありますけど
どんな仕事も何かしら身に付きますからね。ファイト
No title
余力があるなら、バイトもいい経験になると思いますよ~^^ たしか、近所のミスドのバイトさんが卒業して、2人保育士になっていたと思います。

私、ブログアドレスが一時的に変更させてもらっています。。。gooがエラー表示になって、アクセスできなくなっているためですT_T;
No title
ちびむすびちゃん、おはよう~♪

欠席せずに大学頑張っていて、エライ、エライ!!
バイトもいい社会勉強になるよね。大学生は何かとお小遣いもいるだろうし。。。(^^;

でも体調が1番だから無理しないでね。
息子の家庭教師の大学生くんは、学生は勉強するものだから・・・と
学校と部活を頑張っていて、バイトはたま~にウチに家庭教師にくるくらいにしてるみたいですよ。
No title
こんばんわ
頑張っているようですね~
毎日雨で、通学も子供たちは大変そうです。
うんうん(^O^)/
勉強も大切だしね。
体力upしてから夏休みのチャレンジいいですね。
社会勉強になりますよ。

No title
こんばんは~!

アルバイト楽しいよ~!
私も学生の頃、アルバイトしてたなぁ・・
自分で働いてお金もらって、
洋服買ったりしてたなわ・・
懐かしい~・・

ほんとにいろんな経験ができて
社会に出たときに役に立つことが
あるかもよ~!
No title
学校生活、楽しんでくださいね。
お勉強も、バイトも遊びも^^
疲れたら休めばいいんだしね。
No title
こんにちわ~♪

働く事はとても良い事だと思います^^
最初は頑張り過ぎないで体力作りのつもりで!!
頑張ってね♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
