スポンサーサイト
遊んだ!!
昨日はGw最後の日。そして、とっても楽しみにしていた高校の時の友達と遊ぶ日午後2時ごろから、午後6時半ごろまで、一緒に買い物をしたり、プリクラをとったり、フードコートなどでおやつを食べながらおしゃべりをしたりと思う存分遊んできました長い時間一緒にいられて、いろんな話ができて、相手の今まで知らなかった事とかも知れて本当に充実した時間を過ごせました長い時間遊んでいたけどあっという間に時間がたって、帰るときは名残惜しかったなあ・・・でも、また遊ぼうって約束をして別れました朝、クッキーを焼いて相手にプレゼントしたんですが、喜んでくれて、後から「美味しかったよ♪」ってメールが来たので嬉しかったちなみに今日学校にも少し持っていって友達にあげたら喜んでもらえました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびさん楽しい時間を過ごせてよかったですね~
本当に気の合うお友達とのおしゃべりはエンドレスですよね~
あっという間に時間が過ぎちゃって・・(^^ゞ
私も6時間くらいいつも井戸端してました(^^ゞ

そういうお友達は大切ですね。
クッキーのプレゼント喜んでもらえてよかったですね(^^♪
No title
世界に1つだけのクッキーですね~
すてき!!
遊ぼうって言えば
遊ぼうって言う。
クッキー食べようって言えば
クッキー食べようって言う。
こだまでしょうか、いいえ誰でも。v-411
むすびーちゃんの気遣い
が周りを明るくするんだね。v-218
コミニケーションって大事です。
No title
ちびむすびちゃん、こんばんは☆

GW満喫出来てみたいで良かったね~♪
お友だちとの楽しい時間はあっという間だよねー!
どうして楽しい時間ってこんなに短く感じるんだろう・・・って思うよね。ヽ(^。^)ノ

また月曜日から学校頑張れそうだね!!
No title
お出かけ楽しめたみたいでよかったね~ε=ヾ(*・∀・)/☆

手作りのクッキー。
もらったお友達はきっと本当に
嬉しかっただろうな^^
気持ちのこもったクッキー、
きっとお味も格別なはず!
No title
学生時代の友達っていろいろな経験を共有しているし、
社会に出てからではなかなか親友ってできないから貴重ですよね^^
クッキーをプレゼントするなんていいですね!
No title
GW楽しめたようですね~
高校の時の友達とか大学行くと疎遠になりがちなので
集まれるっていいなとも思います♪
クッキー焼いて友達にもおすそ分けする心遣いって偉いな。
自分だけでなく周りも幸せになりますね。
ステキ♪
こんにちは。今日、横浜に戻ってきました♪ またじっくり拝見させていただきますね^^ 手作りクッキーのプレゼント、とてもステキ&ナイスアイデアですねぇ~。私もいただいたときはとっても嬉しいです♪♪♪
No title
こんばんわ~♪

お友達と楽しい時間を過ごせて
素敵な1日になりましたね~♪
クッキーの味も格別だね^^
No title
こんばんは~!

お友達と楽しい時間を過ごしたのね~!
楽しいとあっという間に時間が過ぎちゃう
のよね~!

クッキーのプレゼントも喜んでもらえて
よかったね!
料理も頑張ってるみたいだし、これから
どんどん腕あげていくんだろうね~!
楽しみだわ~!

No title
楽しいひとときだったのですね。^^
ほんと、おしゃべりしていると
あっという間に時間が過ぎちゃいますよね。
来週私も友達とランチの予定なので
とっても楽しみなんです♪
No title
遊んだ♪って感じですね。楽しかった様子が文章から溢れています(*^-^*)。
楽しいい時間はあっという間に過ぎますね(p_q)。

クッキーを手作りして、プレゼントしようという気持ちがとっても素敵です♥。
No title
GWラストの日に、素敵な時間が持てて良かったですね(*^_^*)
GW明けも頑張ろうってパワーになりますね♪

手作りクッキーいいな~!
No title
あんずさん おかげさまでとっても楽しい時間をすごすことができました。もっと時間欲しかったぁ><プレゼントするクッキーを作っている間、友達の笑顔が浮かび、幸せな気持ちでいっぱいでした。
No title
こんにちは(#^.^#)
コメントありがとうございました。
ゴールデンウィーク楽しい時間を過ごされたようですね。
お休み中お弁当のupがなかったので
ゆっくり休ませていただいていました(笑)
今日より学校が始まって、私もせっせとお弁当づくりです。
また遊びに来てくださいね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
