スポンサーサイト
回転寿司
昨日は、母と弟と一緒にすごく久しぶりに回転寿司に行っておすしを食べにいきました私のうちでは外食自体あまりすることはないのですが、特に回転寿司は前にいったのは私がまだ小学生の低学年くらいの頃かな?だからすごくわくわくした気持ちで出かけましたお店はかなり混んでいたのですがそのわりにはお店の回転が早く、そんなに待たずに咳に案内してもらえました回っているおすしをどれにしようか悩みながらとって食べるのは楽しく、とってもおいしくいただきました。(ちなみに私はお鮨5皿とデザートにチョコムースを弟と母はもうすこし多く食べたかな?デザートは弟はプリン。母はチョコケーキ)いやぁ、それにしても楽しかった、(父が仕事でいないため三人ででかけたのですが、ちょっと申し訳ないかな?)あと、話は変わるんですが、最近は母の料理を手伝うことが増えているので腕が少しずつだけど上がってきましたたとえばきゅうりを斜めに薄く切ること(前は斜めに切れず、形が丸く。教わって斜めに切っても厚さが厚く)りんごを綺麗にむくこと(前は切れてもがたがた、今も時間はかかるけど)あと、揚げ物をするのも慣れてきたのかな?将来のため、がんばります
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
回転寿司は好きなものを食べれて楽しいわ~
No title
回転寿司は気軽に入れるお寿司屋さんですよね。
でもいつも回転してないものを頼む主人です。

料理の腕も上がってきたのですね。
色々な料理を楽しんでください。
No title
くるくる寿司、最近行ってないな~
食べたくなって来ました^^

お料理頑張ってくださいね☆
No title
こんばんわ~♪

回転寿し私も行きたいなぁ
お寿司以外のものも食べれて嬉しいですよね♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
