スポンサーサイト
29、30、5/1と学校はお休みで、私は基本的にはのんびりと過ごしていました壁面製作とか、ピアノの練習とか保育の勉強をやったりも本当は5/1は短大で仲良くなった子と遊びにいく予定(誘ってくれたときはとっても嬉しかった)だったのですがこの日は一日結構な雨だったため、延期にがっかりしましたが、気を取り直して次の約束に日を楽しみにします三日間これといったことはなかったのですが、大人っぽく、可愛いかばんを購入したり、家族で手巻き寿司食べたりもしましたそして今日は学校!休み明けはちょっと面倒になったりしますが、がんばってきました友達とのおしゃべりはやっぱり楽しいですし履いていったスカートや靴を「可愛い」っていってくれた子もいて、嬉しかった明日からまた三連休楽しむぞ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お休み取れてよかったですね~
色々やりたい事は出来ましたか?
こんばんは^^
はじめまして^^コメいただいたのでリンクをたどって来てみました^^

かわいいスカートや靴の写真はアップしないのですか?どんななのかなあ?って想像しちゃいます♪
No title
こんばんわ!

雨で延期になっちゃったんですか(><
でも次の予定が楽しみですね♪
家族で手巻き寿司って話も弾んでいいですよね~!
残りの3連休も楽しんでね(^^!
こんばんは!
はじめまして!先日は私のブログにコメントをありがとうでした★
寝苦しくて起きてきたところです。
連休はあっという間に過ぎちゃいますね。
のんびりする休みもいいし
ともだちとにぎやかもいいし
どうしようか、迷っちゃいますね。^^
楽しい時間がすごせますように♪
また遊びに来てくださいね。わたしも立ち寄ります!
No title
雨でお友達の予定がキャンセルになったのは残念だったけど、手巻き寿司やお買いものいいな~♪
GWもあと3日♪楽しくお過ごしください(^^)
No title
学校おつかれさまε=ヾ(*・∀・)/☆

3連休はのんびり出来るかな?
お友だちとのお出かけ、延期になったのは残念だけど
その分楽しみも増えるね^^
いつ遊びに行こうかな~とか、どこに行こうかな~とか、
考えるのも楽しいものね^^

素敵な連休を☆
No title
楽しい学生生活ですね!

あ~懐かしいです(笑)

私も久し振りに手巻き食べたくなりました^^
美味しいですね。

我が家の風邪リレーはパパでなんとかストップしています^^;
家族みんなでゆっくりの連休になりました。
No title
むすびーちゃん!学生生活楽しんでるみたいだね。v-218
私は13日まで有休休暇、その後別の会社に転職します。
お盆休みは無さそうなのでv-356普段できなかった
事やってます。ブログにも遊びに来てね。
ミリタリータンゴっていい曲だよv-341
No title
こんばんは^^ おしゃれさんなんですね♪ いろいろ楽しんでくださいねー 私もおしゃれしようって思っちゃいました^^
No title
こんばんわ~♪

予定が延期になってしまったのは残念だけど
今度会う楽しみが増えましたね~^^v
GW楽しんで下さいね~♪
No title
月ーままさん コメントありがとうございます。おかげさまでのんびりGWを楽しみ中です。明日は友達とお出かけなのでわくわく><
No title
はあとママさん 手巻き寿司、美味しいですよね。自分で好きな具を巻いて作るのも楽しいし♪GW、のんびり過ごすのもありですよね。はあとママさんもゆっくり日ごろの疲れをとってくださいね
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
