スポンサーサイト
更新おくれてごめんなさい毎日の学校は、それなりに楽しく過ごしている今日この頃です授業も自分の興味のある分野(保育関連)で夢をかなえるための勉強のなので身が入ります少しずつ学校生活に慣れていけているのかな?これからもがんばるぞ 
あ、土曜日の長年の友達(大親友)とのひととき、とーっても楽しかった久々に会えたのですごく嬉しかったししかも、その友達のお母さんが焼肉屋にご飯につれてってくれて、みんなでおいしくいただきました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^
親友と会えていいですねぇ~。社会人になると、親友と会える機会がもっと減っちゃうかもですょ~。でも、最近は、携帯電話もあるし、インターネットもあるから、遠く離れても繋がれますよね^^ 焼肉連れて行ってくれたんですね^^ それまたうれしいですね*^^*
こんにちは☆
オトモダチとの時間、楽しめた様で良かったですね^^
私は焼肉に反応してしまいました~(笑)焼肉屋さんで食べる焼肉って
テンション上がっちゃいます~☆

>春野菜、色が優しくていいですよね♪
私も虹ってとっても久しぶりにみました!!
No title
おー良かったね。
大親友も、焼き肉屋も(^O^)/
そうか~
娘の友達にも何かおごらねば・・・
いつも世話になっているらしい^_^;
良い週末をお過ごしください(@^^)/~~~
No title
ちびむすびさん楽しい学校生活を送っているようですね。
夢をしっかり持って勉強素晴らしいです~!!

勉強にも力が入りますね。
学生生活エンジョイしてくださいね。
色々なことにチャレンジして頑張ってくださいね(^^♪

親友との時間楽しめてよかったですね。
No title
こんばんわ!

保育関連の授業だと身が入りますね♪
大親友さんとの楽しい時間&焼肉~^^
話も盛り上がっただろうな~!
No title
学校生活も落ち着いてきたようで、安心しました(*^_^*)

親友との時間は、ストレス解消になりますね(*^^)v
焼肉、食べたいな~♪
No title
初めましての初コメです♪。
プロフィール見てびっくりです。私の子供たちと、同じくらいですね。ひょっとしたら長男と同い年かもです。嬉しいなぁ~来てくれてありがとう(*/∇\*)♪。

夢に向かって頑張られてる姿は、みていてこちらも元気をもらいます。実現にむけて頑張ってくださぃね。きっと将来のちびむすびさんも、がんばれ~って未来から、今の自分を応援されているでしょうネ(*^▽^*)♪。

新しい環境の中で戸惑われつつも、今自分が何をしたいかの軸がしっかりしてるちびむすびさんが眩しいです。応援します♪。また時々お邪魔させて下さい♪。
No title
学校生活にも徐々に慣れてきたんですね♪
もうすぐGWもありますし満喫できそうですね(*^_^*)
焼肉うらやましい・・・最近食べてないなー
イメージだけでごちそうさまです(笑)
No title
あんずさん コメントありがとうございます。とても励まされます。夢への道はきっと厳しいし、夢がかなって保育士になれても大変なことはいっぱいあると思います。でも、つまづきながらでも困難を乗り越えて少しずつでも保育士として、人として素敵になりたいと思います。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
