スポンサーサイト
今日は♪
今日は日曜日ですね朝ごはんのときにおにぎりを作りました前は三角が不恰好だったけど大分上手に握れるようになりました塩味が利いて自分なりにおいしくできたと思いますあと、ソーセージとたまねぎとピーマンを炒めて(ソーセージは便利です)味噌汁もこしらえました^^私は休みの日はいつも早起きなんですよね。ちなみにお彼岸なのでお墓参りにも行きました。そして。。。。明日は敬老の日、クックパッドで調べた『かぼちゃ餡入りどら焼き』を作ろうと思ってます。今日はかぼちゃ餡だけ作っておきました。甘くおいしくできました。明日はホットケーキミックスを使ってどらやきの生地を作ります。そしていまさっき近所のレンタルビデオ屋さんでビデオを2本借りてきました。今の時期100円で借りれるので。『恋するマドリ』と『死ぬまでにしたい10のこと』後者は担任の先生が前に進めていたもの。見てみたいなと思っていて、今日見つかったので嬉しかった連休は時間があるし、ゆっくりと楽しみもうと思います
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私が三角おにぎりを作れるようになったのは20歳超えてからです
ちびむすびさんに負けましたぁ~(/_\)
敬老の日、どら焼き頑張って下さい
想像しただけで、私も食べたくなってきましたv-10

こちらは、明日、お墓参りの予定です^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
