スポンサーサイト
とうとう
ここ数日、私の地域の桜も少しずつ花開いてきました少し前はまだ咲いていなかったので、桜の木が花をつけているのを見つけて嬉しくなりましたたんぽぽなどが咲いているのを見たりもして、春だなあ~と感じています。とうとう明日は短大の入学式となりました。明日からもう私は短大生です新しい生活の始まり、楽しみでもあるけどやっぱり不安も大きいです高校までとはいろんな点で大きく違うだろうし、、、どんな感じなんだろう?不安いっぱいだけど一生懸命頑張るぞ!充実した毎日を送りたいちなみに私の学部は幼児教育系です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはv-280ちびむすびさん新生活始まるんですねv-354ご入学おめでとうございますi-199新しいスタートに ドキドキワクワクですねi-179充実した毎日になりますように~i-194
ちなみに 私は4月から次男が保育園に入りまして 次男と離れ離れの新生活に ちょっと淋しい気持ちですi-278
No title
ちびむすびさん♪こんばんは~^^
先日はブログに遊びに来てくれてコメント嬉しかったです★
ちびむすびさんは学生さんなんですね~!
明日短大の入学式ですか~~??
おめでとうございます!
明日はきっとステキな一日になりそうですね~☆
幼児教育と言うと、幼稚園の先生とか保育士さんになるため
のお勉強をされるのかな~?
素敵な短大生活が始まりますね~♪
頑張ってくださいっっ!

また遊びにきま~す^^^^
No title
ちびむすびちゃん、いよいよ明日が入学式なんですねヽ(^。^)ノ
どきどき、わくわくですね☆彡

今年は桜の開花が遅いから、入学式でも十分間に合うね。
いつもは、入学式頃には桜吹雪なんだけど。。。

今週は一気に春らしいお天気になる予報。新しい学校生活にふさわしいね!
楽しみ、楽しみ♪
No title
こんばんは~
ご入学おめでとうございます
幼児教育科なのですね~
新生活応援してます 楽しみながら頑張ってくださいね
No title
こんにちは~~♪
ニコニコ♪
とうとう明日、入学式なのですね・・・^^
ご家族の方は、きっと、感無量・・・・ですよね。
新しい学生生活!!!
後悔ないよう、思いっきり、遊びに、お勉強に、お友達作り☆
いろんなことをやって、楽しんでくださいね。
桜、こちらは、もう、満開です~~嬉しいね^^
おはようございます
ちびむすびさん
ご入学おめでとうございます!!
今日からもう通学されているのでしょうね
新生活 お身体に気をつけながら楽しんで下さいね

家の近所の桜も随分咲きました
ちびむすびさんのお家の近くも かなり咲いたかな?
No title
こんにちは^^

入学おめでとうございます!
キャンパスライフ、楽しんでね♪
応援していますよー!

桜♪
咲き始めましたね^^
No title
こんにちは。ご訪問と、暖かいコメントありがとうございました。
大学にご入学、おめでとうございます。

私の娘は高校二年生です。
高校入試から始まり、なにかとあわただしい受験戦争の中を
生きている娘を見ますと、ちびむすびさんが合格され、進学される事・・
なんだか娘のことのように嬉しいです。

震災が起こり、大変な世の中になってしまいましたが
これからの若い方に頑張ってほしいです。
輝かしい未来の為に頑張ってくださいね。

長くなって済みませんでした。
また来ますね~(^O^)/
No title
ちびむすびちゃん 短大ご入学 おめでとうございます~!

どうですか~学校は~??
まだ、緊張してるかな~!
いいお友達ができて、短大生活を 楽しめるといいですね~^^
No title
おめでとうございました。
お祝いが遅れてすみません。
有意義な学生生活を送ってくださいね。

幼児教育系ってことは後は保育士さんとか幼稚園の先生なのかな?
No title
新しい学校、いかがでしたか!? これから楽しみですね♪♪♪

御入学、おめでとうございます!!!

先日は、帰省中で、携帯電話でブログを見ていたので、リンクたどれず、遅くなりましたm(_ _)m
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
