スポンサーサイト
こんにちは。この頃暖かくなってきましたねが咲くのが早く見たいなと思う今日この頃ですピンクの可愛い花が咲いているのを見ると嬉しくなるんですよね。暖かく、過ごしやすい気候できれいな花が見られる春は私が大好きな季節明日から4月になります。短大の入学式は5日近づくにつれドキドキしてきます。もちろん楽しみだけれど、『ちゃんとやっていけるかな~』『友達できるかな~』などと不安もいっぱいですでも、不安は他のみんなも抱えているはず。気合入れて新たな道に進むつもりです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびちゃん、入学式もうすぐだね~☆
楽しみ、楽しみ(*^。^*)

短大の入学式ってみんなどんな服装なの?!
やっぱりスーツなのかな?

サークルやクラブ活動もたくさんあるから、思いっきり楽しんで下さいね☆
No title
こんばんは~~♪
とっても嬉しいコメントを、有難うございました♪♪
ちびむすびちゃんは、もうすぐ短大生なんですね^^
私にも、そういう時期が、ありました・・・懐かしいな♪
大丈夫、きっと、たくさんお友達、出来ますよお☆
二度とない短大生活、おもいっきり楽しんでくださいね^^
↓おばあちゃま、、きっと、大喜びだったでしょうね☆
おばあちゃまの、とびっきりな笑顔が、目に浮かぶようです。
そうそう、わんちゃんも、嬉しかっただろうな☆
ちびむすびちゃん・・・私からもお礼を言わせてね^^
おばあちゃまとわんちゃんのこと。。。。有難う♪
また、よらせてくださいな♪♪
No title
こんばんは。

桜が咲くとやっぱり日本人はウキウキしますよね。
少しでも皆さんが心癒されると良いです。

もうすぐ入学式なのですか!
ドキドキワクワク、たくさんの素敵なお友達を
作って下さいね。
No title
こんばんは~
入学式もうすぐですね~

新しい生活が始まりますね
たのしみやらちょっと不安やら そんな気持ち懐かしいなぁ~
色んな事に挑戦して楽しい学生生活過ごしてくださいね~
No title
こんにちは~
コメントありがとうございました♪
もうすぐ短大生なんですね♪
これからいろいろ楽しみも不安もいっぱいでしょうけど
がんばってくださいね。
うちは大学の頃が一番楽しかった思い出があります。

また来てくださいね♪
No title
コメント、ありがとうございましたi-179
入学式のわくわく感が伝わってきますよ~☆
素敵な未来が切り開けますように、お祈りしていますi-237
No title
こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

あっという間に4月ですね~
キャンパスライフ、ドキドキだけど
楽しんでくださいね^^

あー、わたしも短大生時代に戻りたい☆
No title
こんにちは^^

ご訪問&コメント、ありがとうございました^^
ちびむすびさんは、短大生になるのですね。
おめでとうー!
ウチの二女も今年大学生。ちびむすびさんと同じような気持ちなのかな~
なんて思いながら読ませていただきました*^^*

また、遊びに来ますね^^

No title
ちびむすびちゃん はじめまして。。。

私のブログに嬉しいコメント有り難うございました!

わぁ~5日は 短大の入学式なんですね!
サークル 何か入るんですか~^^
楽しい学生生活となりますように~☆彡
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
