スポンサーサイト
遊んだ^^
今日は先日卒業した学校の友達と午後から遊びましたまず、メイクを教わって、(短大生になるのでそろ2覚えたくて・・・)しかも、2月の私の誕生日プレゼントをかねて私にメイク道具をいくつか、わざわざ買ってプレゼントしてくれましたプレゼントもだけど、その気持ちがなにより嬉しかった[emoji:e-349不器用な私に、根気よく教えてくれました。メイク後『めっちゃ可愛い』とか言ってくれ嬉しかったあ一緒にミスドでおやつタイムを過ごしつつ、おしゃべりしたり、プリクラを取ったり、とかなり楽しい時間を過ごしました。話も全然とぎれず、すっごい盛り上がって帰り難かったただ、母に心配かけるし、7時ごろには家につきました。進路もきまったし、この頃いろいろ楽しいことがあってすっごい幸せただ、、被災地の方たちのことを思うと、なんか申し訳ない
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
メイクこれから覚えるなんて新鮮でいいなぁ~(*^_^*)
楽しい、幸せって思えることってすごくいいことですよ。
もちろん被災地の方は大変だけど、
いつ自分にもそういう事態が襲ってくるかもわからない…
今ある日常を幸せに楽しく生きるって大切なことだと思います!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
訪問・コメありがとうございました*^^*
ただいま専業主婦で育児に奮闘中
でも、ほんの少しのお化粧は毎日するようにしています^^;
田舎生活なんで、お化粧すらしていないと
ドンドン老けていってしまいそうなのでx_x

お化粧してお洒落して♪って女子の特権ですよね!
背伸びしすぎると、おかしくなっちゃうとも思います
等身大の自分を大切に
素敵にお化粧・お洒落して、新しい生活を楽しんでください☆



No title
楽しい時間が過ごせてよかったですね。
メイクを覚えるとドンドン化粧品が増えていきますよ。

私は超不器用なのでファンデにリップで終わりという情けない化粧です。
No title
ゆうヨメさん コメントありがとうございます^^今後メイクの練習をして、自分でうまくできるようになりたいな♪ナチュラルメイクを目指します!!はい。背伸びしすぎないよう気をつけます^^
No title
ちびむすびちゃん、進路が決まって良かったね。
おめでとう~☆彡 そして、卒業おめでとう~☆彡

地震でひどい災害が出てしまって不安な日々だけど、
ちびむすびちゃんの未来は明るいよ!!
いっぱい楽しんで、勉強もして、大学生活を満喫してね☆
No title
コメントありがとうございました!
これから短大入学だなんて若くてうらやましいです^^
メイクを覚えて、素敵な春にしてくださいね!
コメありがとです♪
なんか初々しくていいですねー(*^ω^*)
メイクが「礼儀」だと知ったのは、ハタチになってからでした(;^ω^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメントありがとうございます♪
メイクしていつかは可愛いOLになってね(^.^)
そして、これから日本の経済を動かして行きましょ!
ミスド、ひさびさに食べたいな~★
No title
楽しそう~♪
メイクも覚えてくると楽しいですね。^^
友達との途切れないおしゃべりも
時間を忘れてしまいますよね♪
私もミスド、好きです!
被災地の方のためにも元気なワタシたちが
楽しんだり、笑顔になったり、お金を使って
経済を回していくことも大切だと思いますよ。


No title
コメありがとうございます。
メイク覚えるってなんか新鮮でいいですね
最近はもっぱらマスクから出る部分のみのメイクですw
短大生活楽しみですねぇ♪
学生時代…楽しかったなぁ。。。
おめでとう!!
進路が決まってよかったですね!
初めてコメント頂いてから、何度か拝見させてもらっていましたが、
進路が決まったか気になっておりました。
これからは、地震の人生設計に向かって突き進んで言ってくださいね♪
No title
もっちさん 私の記事を見てくださっていてありがとうございます。進路がきまって安心でき、同時に新たな道に進むことが不安でもあります。でも、夢に向かって頑張ります!新たな生活を楽しめますように
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
