スポンサーサイト
卒業
今日は高校の卒業式でした先日買ったスーツを着て、少し緊張ぎみに学校へ。クラスの人達に 『似合ってる!可愛いね』って言われて嬉しかった最後の日なので写真もたくさん撮りました!手紙などをわざわざ書いてきて渡してくれる人もいました。この学校でとても良い友達に恵まれて、楽しい思い出がたくさんできました!!この学校で過ごした日々は宝物となると思います。卒業証書を受け取った時は卒業できた喜び、支えてくれた人々への感謝の気持ちを感じました卒業式が終わって、一人の友達と喫茶店でご飯を食べながらおしゃべりしたりして、たくさんの時間を過ごすこともでき、今日は本当に嬉しい気持ちでいっぱいです次のステップでもがんばるぞ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
『「青年は荒野に」「汝、狭き門より入れ」
この言葉の意味がわかったら、それが本当の「卒業」
なんだ。』
と、私の高校の先生は卒業文集に寄稿しました。
ただ、その意味がわかったのはごく最近のことです。
これからも本当の卒業を目指して研鑽を積んでください。

卒業、本当にほんとうにおめでとう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご卒業、おめでとうございます。^^
卒業式って嬉しいような、けど
友達と離れてしまう寂しさもあって
なんだか複雑な気持ちですよね。
でも、学生時代の友達って
そのあと大人になってからの友達とは
また違う格別なものがあると思います。
これからの生活もどうか楽しんでくださいね。!(^^)!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぐれさん  卒業のお祝いコメントありがとうございます。ぐれさんが書いてくださった言葉の意味は。。。難しくてまだ私にはわかりませんが、、これからの人生も、頑張っていきたいです
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
