スポンサーサイト
スーツ♪
日曜日に、午後から母と一緒に電車に乗ってスーツを買いに行きました!!私のようなちびっこでも、デパートの小さいサイズコーナーの5合のスーツがちょうどよく、詰めたりする必要もなかったので、その場で買うことができました安心したし、嬉しかったただ、値段が結構高い><私がもうすこし身長があれば、地元で買えるし、値段も手間もあまりかからずに済むのだけれど・・・・しかし、靴はこの店にはなく、違う店にいきました。身長以上に手足が小さい私に選択の余地はなく、なんとか一種類だけれど、私でも履けるものがあったのでした。よ、よかった。お店は大きく、店内を歩き回ったので帰りは母も私もくたくた、家に帰ると異常に早くうとうとすることになったので、早めに寝ました。昨日も同じく早めに。ちびっこすぎる私には服や靴を探すのは一苦労です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして☆
ちびむすびさん、はじめまして♪
先日はブログに嬉しいコメント、どうもありがとうございました!

お受験がちょうど終わられたばかりなんですね、
それは本当にお疲れ様でした…!!
スーツって、デザインやサイズで「これ!」というのを探すのって
なかなか大変ですよね。;
でも背が小さいっていうのも、女の子の場合はチャームポイントになって
とってもかわいい気がするなぁ~。*^^*
お子さん達も、きっと親しみを覚えるんじゃないかな?

文章がとてもしっかりしていらっしゃって、
読みやすい素敵なブログですね。
この春はきっとご卒業やご入学を控えていらしてお忙しいかと思いますが、
どうか楽しく♪がんばってくださいね!
また寄らせていただきま~す。^^
No title
ピッタリなスーツと靴が見つかってよかった
ですね!

私も小柄で、服や靴に困ります。
遠い昔のことですが、結婚式のドレスも、
式場に数店しかない5号を詰めて来た
記憶があります。
今は、5号ってことはありませんけどね^^;

店頭でも、大きいサイズは増えてきてるように
思いますが、小さいサイズは、見つけるのに
一苦労ですよね。

でもきっと、ちびむすびさん、女性らしい
かわいらしい方なんだろうなぁ(*^_^*)
No title
私も服のサイズ探し大変です(アメリカで)笑
でもあって良かったですね☆
No title
こんにちはー☆

ちびむすびさんは5号サイズですか。
私の友人くらいかな?
小さくって細くって・・・年をとっても、可愛らしいままなのですよ(^∀^)
きっと、ちびむすびさんも、ずっと可愛らしいままなのでしょうね☆

ぴったりサイズのスーツが見つかって良かったですね♪
No title
はじめまして^^
コメントありがとうございました☆

最近は、大きめとか小さめのサイズも豊富になったとは言え、
5号だとなかなか見つかりそうにないですよね。
ぴったりのスーツ、見つかって良かったですね^^

靴は、私も、ウロウロとよく探します。
(ちょっと私も小さめなんですよ)

また、遊びにきますね^^♪
No title
先日は私のブログ「心のままに」にいらしていただきコメントまで残していただき嬉しく思っています。
お陰様で娘の熱も解熱いたしました。ご心配頂きありがとうございます。

スーツ見つかってよかったですね。
新しい春の幕開けですね。

またおじゃまします。
はじめまして。
ちびむすびさん、こんにちは。
私のブログにコメントをありがとうございました。

ちびむすびさんは、私の息子と同じ年くらいなのかな?^^
ウチの息子はまだ受験継続中なのですが(汗)
お互いに、新しい良い春ですね^^

若い方からのコメント、滅多に無いことですので
大変に嬉しかったです^^ありがとう^^

娘を持ったことが無い私には、ちびむすびさんが
お母さんと洋服を買いに出掛けた話など、とても
羨ましい素敵なおはなしでした^^

春ですもの、沢山おしゃれして輝いてくださいね♪
No title
はじめまして♪
先日はワタシのブログにコメント、ありがとうございます♪

通信制高校をもうすぐ卒業されて、もうすぐ短大生になられるんでしょうか?
実はワタシ、定時制高校を卒業→大学を受験して大学生になりました。
・・・もゥ、20年近く前の話ですが(笑)。
4月から新しい生活、楽しみですね♪
卒業&入学(合格)おめでとうございます♪
5号?
あ! ↑みつきさんだ☆

おお、5号ってすごい!
私は普通の婦人服だと腕の長さが足りなくて
苦労しました(笑)!
今は珍しくもないけど170くらいなので
着物もね~、大変でしたっけ
今は小さい服も大きい服もけっこうありますね
(値段は高くなるけど…)

このスーツで入学式、楽しみですねぇ
No title
お疲れさまでしたε=ヾ(*・∀・)/

でも、新しいスーツに靴。
着るのが楽しみなのでは~?
気持ちも新たに、素敵な
新生活のスタートを迎えてくださいね!
はじめまして。
先日は 遊びに来てくださって ありがとうございますv-237

ちっちゃくっても かわいらしい女の子ってたくさんいますよ。
このブログからも ちびむすびさんのかわいらしさが伺えますしねv-238
No title
ぴったりのスーツと靴がみつかってよかったですね。!(^^)!
そっかぁ。。。小さいサイズって案外少ないですよね。
私の母も足が小さいので靴選びには
未だに苦労しているようです。(^^ゞ
No title
あるけ510さん コメントありがとうございます!私は身長が低く、童顔なのでかなり幼く見られるのでコンプレックスなのですが、かわいらしいといってくれて嬉しいです♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
