スポンサーサイト
料理など
こんばんはここ二日間、雨なので出かけることができず料理をすることを楽しんだりしていますきんぴらごぼうやポテトサラダ、ポトフなど2を受験後に作っています。今日は母を手伝い、カツを揚げましたしかし揚げ物は油が飛んでくるのでちょっと怖いでも、おいしくできて、夕食に食べました明日は晴れるというのでかなり久しぶりに買い物とかにもいきたいんですよね。図書館とかも(私は本が好きで、2週間に一度ほど通ってましたが、受験が近づくにつれて時間的に余裕がなくなり、なかなかいけなくなってしまったので)ちなみに大学にいっても、短大に行っても保育系の学部を志望してるのでピアノの練習もしてます。小学生の頃に習ってたのでだんだん感覚が戻ってきました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そっか~ピアノ必須でしたね、保育士さんは。
小さいころにピアノされてたんですね!
私は全然ひけないので尊敬!
No title
はじめましてe-454
-あくてんぶろぐ-のさーちんともうします。
昨年の12月頃コメント頂いてたのに、お返事出来ずスミマセンでしたv-356
あれから直ぐに姉は陣痛が来たので速攻入院!無事出産を終え今はもう2児の母です♪
出産は、、、、、感動はしますが、最中はもう「早よ出てこんかい!」とか
「あー出た出た」って感じになります。(私だけかもしれませんが)

ちびむすびさん保育士希望なんですか!?
凄ぉい♪私の知り合いも保育士さん希望で日々勉強に勤しんでます♪

それでは良かったらまたブログに遊びに来て下さいね♪
私もお邪魔しちゃいます♪
No title
こんばんは!
遅くなったけど、試験お疲れ様!
受かるといいですね(´∀`)v
初めてのスーツもドキドキしますよね。
スーツを着るというより、着られてる感じ( ´艸`)ムププ

保育士さん希望なのですね~★
今は子供達よりもお母さん達の対応が大変そうw
頑張ってくださいね!(´∀`)ノ
No title
こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

息抜きのお料理、楽しめましたか?
ピアノか~
以前に習っていたのなら
すぐにかんを取り戻すはず。
頑張ってくださいねー
No title
ちびむすびさんお料理頑張っているのですね。
お母様も助かりますね。
いいお嫁さんになりますね(^^♪

ピアノ私も小学校の時にならっていたのですが
すっかり忘れてしまって・・・
楽譜読むのも怪しくなっちゃいました(^^♪
No title
ちびむすびさん、こんばんは。

受験お疲れ様でした☆
お買い物と図書館、楽しい一日になりますように♪
おはつ^-^
おはよう^0^

訪問、コメントありがとうございます^-^

またリンクのピー子さんのブログ、訪問までしてくれて^^:

感謝します~

私も子供時代ピアノしてましたw

今はもう指が動きませんが^^:

短大受験がんばって^0^
こんにちゎ♪
コメありがとうございました(^皿^)丿”~♪
保育士目指してるんですね♪
目標があるって素晴らしい!!!偉い!!!
応援してます♪

プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
