スポンサーサイト
はじめてのスーツ♪
今日は、大学(短大)の入学式のため(就活とか、社会人になると一着は必要ですし)のスーツを母と見に行きました着てみた感じは意外と似合って初めて来たスーツ。なんだか気が引き締まりましたただ、私は背がすごく低いため、詰めてもらっても少し大きくて、、、あらためて来週電車に乗って、少し遠くまで出かけることになりました。靴も同様(というか靴のほうがないです、、、21、5でもぶかぶか)はあ、、改めて自分のスタイルの特殊さを思いました。あと、今日は時間があったため、朝ごはん作りをして、洗濯物を干すの、たたむのを手伝って、夕食の支度も手伝いました。母も助かると言うし。花嫁(花嫁になれるかわからないけど・・・)修行としてあと、同じく受験が終わった友達と遊ぶ計画をたてています楽しみ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした!
むすびーちゃん、苦しくてもやり遂げたね!
素晴らしいv-425
しばらくは羽をみゅ~んと伸ばせばいいよv-221
No title
わ~スーツ選び楽しそう~(*^_^*)
これからは少し楽しみが増えそうでうすね!
お疲れさまでした
終わったのですね。やり遂げたことは素敵なことですよね。
思う存分楽しんでくださいね!!!!
こんにちわぁ~♪
訪問&コメント、ありがとうございます~♪
即、飛んできてしまいました。。。

私も、ちびなんです。。。
靴も、そうなんですが、21.5前後。。。
靴下履いてたら、まだ、大丈夫?って感じですが
靴下履いて履ける靴は、ブーツとスニーカーだけなので
ほんとに、困ります。。。

でも、小さい分、若く見られるという、お得なこともありますよねぇ~
ちびむすびさんのお歳だったら、それも、嫌かもしれませんが
アラフォー世代は、うれしいもんなんですよぉ~(^^)
No title
ぐれさん ありがとうございます^^無事に終わってよかったです^^今はいろいろ我慢してきたこと、楽しみたいな
はじめまして(*^^*)
訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

ちっちゃいんですか?
羨ましいです♪
私は大女なのでちっちゃい女性に憧れます♪

ちっちゃい女性はヒールで大きくなれるけど…
大きな女は何しても大きなまま( Д|||)
お母さんのお手伝い…いいですね☆

No title
ちびむすびさん受験お疲れ様でした~
頑張りましたね(^^♪
頑張った後は気持ちいいですよね。

春休みはたっぷり遊んで楽しんでくださいね(^^♪
スーツ選びワクワクしますね。

小さいのかわいいわ~
No title
スーツか~!!
もうずいぶん着てないな(笑

新生活をサポートしてくれる
大切なスーツだね♪
No title
遅くなりましたが、試験、おつかれさまでした!(^^)!
やるだけやったらあとはよい結果が来るのを
楽しみに待ちたいですね♪
初スーツですか~。。。遥か昔、私にも
そんなときがあったな~(^^ゞ

しばらくは溜まった疲れを癒してね。

終わってた^^:
ふと思い直し、過去の記事を読んで受験が終わってると感じて^^:

もう3月だしね^^:

昔の受験を忘れてましたw

ピー子さんも来てたし^^;

出遅れた><

以前は毎日ブログも書いてたのですが^^:

色んな事情で、前のブログ閉鎖で、昨年クリスマスから再開してますが、

靴選び苦労してるのかな~

小さいサイズ少ないしね、関西は靴の子会社多いので、検索してみるといいかも^0^

さすがにブランド物は少ないけれど、自分に合った靴が探せると嬉しいからね^0^

羽を伸ばすのもいいけれど、今を大事にして楽しんで下さい^-^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
