スポンサーサイト
大学二次試験
こんばんは今日はとうとう大学の二次試験、昨日の夜はなかなか寝付けなかったが、、、今朝の体調は問題なく安心起きようと予定してた6時より少し前に自然と目が覚めて、6時50分ごろ家を出て、電車を三つ乗り継いで大学に向かいました無事、余裕のある時間に到着できて安心10時から始まった一時間目は英語のテスト時間がなく、小問を数問だけやり残してしまったがメインの長文とかも読みやすく、思ったよりもできたかな?って感じられて嬉しかったその後はお昼休みで、1時から二時間前の国語のテスト、しかし、古文がかなり難しく感じで、、できなかったなあ
(先に漢文と現代文をやりました。再び古文、必死で考えてる途中で時間切れだし)漢文はそれなりに理解できたと思うけれど、、、現代文は、まあまあ、、かな?まあ、もう考えても仕方ないんですけどね。4時半すぎに無事家に帰宅しました。競争率も高いし(130人ほど受けて受かるのは33人だけ、大部分が落とされますね)落ちてしまう可能性のほうが高いのかもしれない、3月8日(この日に発送なのか、家に届くのかどっちかわからないけれど)に合格者だけに通知が来ます。期待しないで待ってます。落ちてしまっても、無事にテストを受けれたし、最後までがんばれたと思うので満足です。長い長い受験への戦いでした。いろんなものを我慢したし勉強でいっぱい苦労したし悩んだなあ・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ~♪

試験、本当にお疲れさまでした!!
今日は自分へのご褒美に、ゆっくり楽しんで下さいね!!
合格しますように!! 心より願っています♪
こんばんは
ちびむすびさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

試験お疲れさまでした。
万事をつくして天命を待つですね。

今日は、肩の力を抜いてリラックスしてくださいね。

良い結果がでるように祈っております!!

No title
お疲れさまでした!!
すごいやりきった感が伝わってきます!
どんな結果でも悔いが残らないように頑張れたのでは?
No title
ちびむすびちゃん、お疲れ様~☆彡

やっと終わったんだね。今まで良く頑張りました!!!
後は結果を待つばかり。最後まで頑張れた!と言う満足感は、きっとこれからの自信につながると思うよ。

ひとまず、ゆっくり好きな事でもして今までの緊張をほぐしてね。(^O^)/
No title
試験終了、ご苦労様♪
よく頑張ったね!!えらいです^^

今は、「やっと終わった・・・」と思って

ホッとしているのかな??

試験の結果発表楽しみですね~
とりあえずは試験終わった事だし、遊びましょう(我慢していたはずだし)
No title
こんばんわ!

お疲れ様でした^^☆
やっと終わった~って感じだね!
それにしてもレベル高い・・・(汗
ドキドキだね!
今頃はゆっくり休んで遊んで心身ともにリラックスかな??
本当お疲れ様でした!
こんばんは~
はじめまして~
私のブログにご訪問&コメント頂き、ありがとうございます♪
息子が、去年、高校受験でしたので、お気持ち、とても分かります!!!
今日まで、頑張った自分にご褒美で、ゆっくりされてくださいね~
私も陰ながら応援してますよ~
お疲れ様~
また、訪問させて貰いますね♪
No title
ちびむすびさん、こんばんは♪

頑張ったのですね!お疲れ様でした。
結果が出るまでは気が気じゃないでしょうが^^;
もう、自分のできることはしたのだから、ゆっくりと心を休ませてくださいね!(^^)!

また遊びに来ます♪
No title
こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

試験、お疲れ様でした☆
頑張ったね^^

結果は自然と付いてきてくれるものです!
今は、少しゆっくりとお休みをするのも
いいかも~!!
本当にお疲れさまでした(。→∀←。)
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
