とうとう、、、
こんばんはさて、とうとう試験日はあさってとなってしまい、明日が終わるともう勉強はできない、その前にいまさらあせっても遅いんですけどね・いや、もちろん今までさんざん机に向かって問題集などと格闘してきたわけなんですが、どうしても完璧にできるようになるのは困難ですし、不安は尽きませんだけど、もう自分を信じて試験に全力をつくすしかないですよね頑張るぞ~それに、不合格になってしまったとしても、今までの努力は無駄にはならないですよね最後まで、頑張ることを誓いますそして終わったら今まで我慢してきた分いろいろ楽しみたいな
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明日試験なんですねv-218
きっと努力の成果が実るはずですよ♪
頑張ってくださいねv-221
応援してます!
No title
いよいよですね。!(^^)!
ドキドキ感が伝わってくるようです。
もう、ここまで来たら身体の調子を
整えて臨むしかないですね!
今までの自分を信じて、
ちびむすびさんならきっと大丈夫!!
ファイト!!
ちびむすびさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

いよいよ明日ですね。
リラックスして臨んでくださいね!!
応援してますよ!!
No title
ちびむすびちゃん、ブログにコメントありがとう♪

試験明後日ですか・・

大丈夫、頑張れ~

影ながら応援してます^^
No title
こんにちは!
いよいよ試験!!
大丈夫!今まで頑張ったんだから、
自信を持って挑んできてね(*゚Д゚)/ダー゚+。
嬉しい報告待ってますよ~♪

リラーックス☆
もうちょっとだね!
そんなに納得して堂々とされているんですもの!!
母世代としては感動ものですよ。
落ち着いて力が発揮できますように!!!!
No title
明日、試験なんですね。
今日はいつも通りご飯食べて、落ち着く程度復習したら
ゆっくり早めに寝てください。

大丈夫。
頑張ったことは絶対に報われます。
私からもエールを送りますね!
落ち着いて頑張って♪
No title
こんばんわ~♪

大丈夫!! 自分を信じて!!
影ながら応援していますよ~^^v
ちびむすびさん、リラックスしてがんばれーーっ!!!
試験ドキドキですね、頑張って下さいね!

努力してきた分をおもいっきり発揮してきて下さいね!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
