スポンサーサイト
こんばんは徐々に体調は改善されてるかなという感じで、今日はお昼までと、夕方、一時間ちょっとくらいなら机に向かうことができました。ただ、まだ本調子ではないみたいで長く勉強してると頭痛がして、集中できなくなってしまってできる範囲でやりました。でも、おとといは全く勉強に取り組めないほど彼だの疲れなどの不調を感じてたので良くなってきてるのは確かだと思います。だから今日も夜更かししないで眠れば明日には完全に調子が戻るかなと思います。というか願っていますだって、試験は来週の金曜日もう間近ですあと少し頑張れば勉強詰めから解放されるという思いと、もうあと少ししかない、どうしよう。という思いがあります。『試験が全然できなかったらどうしよう』という不安も。。。合格できなかったとしても、それなりに手ごたえを感じて試験を終了したいですし、、、センター試験でわかったけど、試験時間は本当にない!というかあっという間に感じられました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ!

体調の方はいかがですか?
本当後もう少しですね!
遠くから応援してます(^^☆
「決戦は金曜日」
ってのはドリカムの曲ですが
今までの努力は決して裏切りません!
それ、信じようよ。v-410
吉報を待ってるぜv-218
No title
はじめまして。ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
通信の高校生なんですね。
通信教育でがんばっているちびむすびさんって、とっても立派ですね。
小母さんは自分に甘いから・・・無理だとおもいます。
これからも、頑張ってくださいね。

読書が好きなのですね。
「キャンディ・キャンディ」・・・機会がございましたら、是非読んでみてくださいね。

No title
体調、ちょっとずつ良くなってるみたいだね!!
この調子だと、試験の日までにはよくなるはず('-^*)

試験前でいろいろ不安もあるかと思うけど、ココまでくれば開き直って冷静に・・
案外そのほうが、いい結果出ること多いです(あくまで僕の体験談です)

今一番大変だと思うけど、あまり無理をしない範囲で頑張ってね!!
No title
こんばんわ~♪

後本当にもう少し!!!
悔いのないように、頑張ってね^^v
でも体調管理も忘れないでね!!
応援しています!!!
No title
ぐれさん いつも応援コメントありがとうございます、すごく嬉しいしがんばるこおtができます。体調ももどったので最後までがんばって、試験にいどみたいな><
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
