スポンサーサイト
こんばんは今日はちょっと調子が悪く、一日だるさが抜けなくていつものように試験勉強の教材と格闘することができませんでしたもう時間がないんだけどな・・・実はここ数日少しやばいかなというか、、、疲れがたまってきてた感じはあったんですけどね。仕方ないので今日は体を休めていました。でも、そのおかげでちょっと楽になってきた感じがするので、さっさと寝て、試験勉強に取り組めるようにしたいと思ってます。そして、、、今日は一番大切で大好きな友達の誕生日です。『生まれてきてくれてありがとう』と思いつつ、お祝いメールを送りました。受験が終わったら、遊ぶ約束もしてるので楽しみです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。
私のブログの方にコメ残してくれてありがとうございました★
受験勉強中なんですね!
大変だけど頑張ってくださいね~(*^_^*)
頑張らないといけないけど、時々は体休めてください♪
また遊びに来てくださいね☆
No title
こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

体調の悪い時は、思い切って勉強を
お休みするのも大事なことです^^
無理して、試験の日に寝込むことになったら
もともこもないからね~><

あとちょっと、頑張ってくださいね☆
ちびむすびさん
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

もうそろそろ大詰めの所なんですね。
来年のお誕生日には、楽しく、笑って、みんなと(カレと?)過ごせたら良いですね~大丈夫ですよ!

豆腐を遣ったトリュフは流行っていたようですね。私は存在しら知りませんでした。みなさんのブログでごく最近知ったのですよ・・・
No title
お体の具合はどうですか?
無理せず休んでくださいね。
私も疲れた時はぐ~たらします^^;

クーのお祝いのコメントをありがとうございました!
これからも元気に楽しく過ごしたいと思います^^

どうずこれからも宜しくお願いします♪
No title
今日は体調悪いみたいだね!!
勉強の事は、まず体調を良くしてからね。
そのほうが勉強の効率もいいしっ!!

受験後の友達との遊ぶ約束、楽しみだね!!
それまでは大変だけど、頑張ってお勉強しましょね♪
No title
体調の方は、どうですか?
もうあと少し、だからこそ。
きっと、ついつい無理をし過ぎてしまったのでしょうね。ゆっくり体を休ませて、そしてまたちびむすびさんペースで。程よく頑張って下さいね。

応援しています♪

No title
こんにちわ~(^^)

体調の方大丈夫ですか?しっかり手洗いうがいを心がけしましょう(^^)
No title
はあとままさん ありがとうございます。優しいコメン嬉しいです。早く調子を元に戻って、また試験勉強に励みたいです!
No title
お加減、いかがですか。
体調悪いとはかどらないものね。
しっかり休んでもう少しだけ
がんばってくださいね♪

お友達のお誕生日、
「生まれてきてくれてありがとう」の
ちびむすびさんのお気持ちは
きっと伝わっていますね。^^
No title
こんばんわ~♪

体調どうですか!?
大変な時期ですが、無理は禁物ですよ!!
まずは体を治す事が一番です^^

後少し、頑張ってね!!!!
No title
レイアウトが変わってますねー!
可愛いです~!
体調気を付けて下さいね!
No title
ちびむすびさん♪はじめまして。
私のブログに訪問&コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^.^*)

大切なお友達の誕生日に
「生まれてきてくれてありがとう」と思える
ちびむすびさんがとってもステキです♪

受験勉強、体調の悪い時は特に辛いですね。
早く体調が戻りますように、応援しています!
お大事にしてくださいね。
またおじゃましまーす♪
No title
こんにちは!! デザインが変わりましたね♪ 素敵☆
体調はいかがですか?
気持ちと身体がちぐはぐになっちゃうときありますよねっ^^
そんなときは、美味しいもの食べたり、ちょっと寝てみたりすると・・
パワーが戻ってきますね! 
ちびむすびさんは、食べ物何が好きですか?
あと少し、身体を労わりながら、がんばってくださいね☆:::
No title
ちびむすびちゃん、こんにちは♪

ブログにコメントありがとうございました^^

何だかお久しぶりですね~

お元気にしてましたか?

お勉強、無理せずに頑張りましょうね!

No title
aikkoさん 優しいコメントありがとうございます。なんだか元気が出ます><おかげさまで調子は良くなりつつあるのでもう一息って感じです。早く調子がもっどって最後までしっかり受験勉強がんばりたい!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
