スポンサーサイト
今日はバレンタインデーですねといっても今日は私にとっては普段と同じ日でした。昨日、すでにトリュフを作っちゃったので豆腐も使ったんですよでも、豆腐の味なんて全然しないいし、なめらかでとってもおいしくできましたお父さんには健康上の理由でチョコを食べさせるのはあまりよろしくないので今年はあげることができずおじいちゃんにあげました喜んでくれたのでよかったそれに作るのは楽しくて(特に丸めるときとか)勉強の気分転換にもなりました。まだココアパウダーとか上新粉とかは残ってるし、またなにか作れないかな
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「トリュフ」と「豆腐」
似てない?似てねぇかv-411v-356
上新粉が残ってるなら
団子なんかどう?

もうすぐ桜餅の季節ですねv-341
No title
豆腐を使ったトリュフ気になります!
口当たりがよさそうですね☆
私はトリュフは中学生の時に作った以来
作ってないです~!楽しいですよね!
手作りチョコ、おじいちゃん喜ばれたでしょうね♪お豆腐が入ってヘルシーでいいですね!
私は何も作りませんでした(笑)
No title
雪のバレンタインになりましたね~^^

お豆腐の入ったトリュフ、
とってもおいしそう~!
きっと優しいお味なんだろうな^^
おじいちゃまもきっと喜んでくれたでしょうε=ヾ(*・∀・)/
No title
ぐれさん コメントありがとうございます♪お団子作るのも良いですね^^おいしそう><
No title
こんばんわ~(^^)

自慢じゃないですけど・・・・自分の誕生日2/14なんです(T△T) アウアウ~

チョコもらうときが珍しいですけど(T△T) アウアウ~
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
