スポンサーサイト
今日は学校。先週にひきつづき試験です無事に試験に取り組めたかな?と思います今日で学校の試験が終わり、とりあえずホッとしながら、帰途につきました。(正直、もうすぐある第一志望の大学の試験勉強で忙しく、それにプラスして学校の試験勉強となると少し夜更かしをしてしまっていたりしたので)安心したのか、なんだかどっと疲れてしまい、お風呂に入ってもう眠ろうと思う今日このごろです。あ、ちなみに先週の試験はちゃんと合格したのでよかったです合格できないと卒業できないので。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
試験、お疲れさまでした。
第一志望の試験もファイト!です。
今、ちょっとしんどいかとも思うけど、
あとになってきっといい想い出として
蘇るときがくると思います。
無理しすぎないようにがんばってくださいね。
応援しています。
No title
先日はコメントをありがとうございました(^^♪
とっても嬉しかったです。
ちびむすびさんは受験生さんなのですね☆
もうすぐ第一志望の学校の試験ですか!
大変な時期ですね。
今迄頑張った全部の力を出し切って、試験に臨めますよう応援しています!!
体調に気を付けて頑張って下さいね(^^*)/

またお邪魔させて頂きます。
フレーフレーちびむすびさ~ん(^o^)/
No title
試験の方、またまたお疲れ様でした。
本当に、もうひと頑張りって言うところでしょうか。

どうぞ程よく・・・。
お体大切に、頑張って下さいね!!
応援していま~す。

お近くでしたら、お菓子の差し入れ・・・。
お持ちさせていただきたいです!
No title
こんばんは★
今は受験&試験シーズンなのですね、
もうすぐ第一志望の受験!
ちびむすびさんが
存分に力を発揮されますようお祈りいたします!

身体は冷やされませんよう
あったかくなさってくださいね!!
No title
試験、お疲れ様でした^^

寝るときは寝る!
そういうのも大切だよねー
わたしも風邪気味なので、
今日は早めに寝ます~><
No title
こんにちわ(^^)

試験お疲れ様でした(^^)僕は2月の終わりなんでまだまだ・・・・・・

っと思ったら、範囲がめちゃくちゃ広い(T△T) アウアウ~

先生それだけは勘弁して欲しいですよ(T△T) アウアウ~
No title
こんばんは☆
受験勉強が大変な中、学校での試験もあるのですねー。
自分の頃はどうだったかな?なんて考えちゃいました。学生さんはお忙しいですよね!!

お料理などで、息抜きしつつ、乗り切ってくださいね~
No title
こんばんわぁ!

試験続き・・・(><。
大変だけど今ががんばりどきですもんね!!
こーゆー時のお風呂でのリラックスタイムっていいよね♪
リラックスも取り入れつつがんばって下さい(^^☆
こんにちは
はじめまして、コメントありがとうございました♪
試験お疲れさまです。将来にむけて、しっかりされてますね(o^o^o)感心します。我が子も保育所ではお世話になっています。
よい保育士さんをめざしてくださいね。残りわずか、勉強頑張ってくださいね(^.^)
No title
ちびむすびちゃん、おはよう♪

寒いけど風邪など引かずに頑張っているみたいで
良かったです!!
学校の試験と受験、両方で大変だね~~。
でも1つ合格もらってると心強いよね♪

おめでとう!!良かったね。
まだまだ試験が続くのかな?
身体に気をつけて、ベストを尽くせますように・・・☆
はじめまして♪
昨日はブログにコメントありがとうございました(^^)
通信制で4年そして短大合格おめでとうございます!!

お仕事とかバイトしながらの通信だったのかな??
偉いですね♪
将来の夢はなんですか??
きっと頑張り屋さんなんでしょうね~

学生生活エンジョイしてくださいね(^0^)
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
