スポンサーサイト
こんばんは私は日曜日からの体調はすっかり治って元気ですが、、、私の弟がめずらしく昨日から熱を出しています。せきとかはしないんですが、、、なんなんでしょうね?でも結構元気なんですよ。この分なら来週には学校行けるのかな?しかし、弟が治ったら今度は私が危ないかもですけどね。同じ家にいるのでどうしても病気の菌をもらう可能性が高い今は大事な時期だしまた体調崩すのはなるべく避けたいんですけどね。日曜は学校ですし(また2テストです)第一志望の大学受験まであと③週間。毎日格闘してますが、やっぱり問題を解くの、難しいなあ正直嫌になったりしますけど、あきらめずに地道にがんばります!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして♪
ちびむすびさん、こんばんは♪
先ほどは、ご訪問頂きコメントもありがとうございました。

弟さん、早く良くなられるといいですね。
お大事にしてあげて下さいね。
ちびむすびさんもお気をつけて。。。

↓合格おめでとうございます。
ちびむすびさん、優秀でいらっしゃるのですね。
幼児教育系・・・実は、私も幼児教育系の短大卒業生です。
と言っても遠い遠い昔の事です。(^^ゞ
懐かしく思い出させて頂きました。
ありがとうございます。(*^^*
No title
ちびむすびちゃん、こんばんわ!
弟さんの具合大丈夫かな?
ここ最近風邪やインフルエンザが大流行だし
乾燥で体調崩しやすくなってるから気をつけてくださいね><
あと3週間、今が1番体力も精神的にも辛いけど
ちびむすびちゃんなら、きっと乗り越えられるから
あとひと踏ん張り!!
頑張ってね^^
こんばんは♪
ちびむすびちゃん、こんばんは~i-194

まずは、短大合格おめでとうi-199
なかなか遊びに来れずにごめんね。

体調は大丈夫かな?
弟さん心配だねぇ。
この時期は風邪とかインフルエンザが流行っているからほんと気を付けないとね。

毎日大変だと思うけど、温かい物を食べてよく寝て本命の試験に備えてねi-179

頑張れ~i-189
No title
ご訪問&コメント有り難うございます!
弟さん、ちと心配ですよね。
どうかお大事にして下さいませ。
ちびむすびさんも体調管理に気をつけて、
受験を頑張って下さいませ!
おはようございます~♪
昨夜はご訪問&コメントありがとうございました♪
もうすぐ受験なんですね♪
そんな中体調がすぐれなかったようですが
治られたとの事良かったですね! (^^)
少し暖かくなったとはいえまだ寒いですから
十分お気を付け下さいね!
また気晴らしに遊びにいらして下さい (*^-')ノ⌒☆
No title
体調落ち着いたようでよかったです。
でも弟さんが調子悪いのですね(><)
お大事にしてください。

色々病気の流行る季節ですから、
栄養をしっかりとって、病気を寄せ付けないようにして、
頑張ってくださいね☆
No title
こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

弟さん、大丈夫??
実はわたしも風邪気味です><
のどが痛いの~
咳とかは出ないんだけどねー

第一志望の受験まであとわずか。
風邪をもらわないように、
うがい手洗い、忘れないようにね^^
No title
ちびむすびさん こんばんは☆
昨日はご訪問とコメントをありがとうございました♪
家族の誰かが熱を出すと・・ 心配ですよねっ
この時期は、アロマのティートリーがお勧めです☆
(抗菌作用の代表選手です。)
お部屋に焚いたり、お風呂に入れたり♪
意識も明晰になるので、集中したいときにも良いですよ!!
身体を大切にして、お勉強、がんばってくださいね☆
又、応援&遊びにきます♪

良き夜を☆:::
No title
ちびむすびさん、おはようございます。
そして、改めまして・・・。
はじめまして、です(^^ゞ

昨日は、るーママの記事を見てくださり、ありがとうございます。
とてもうれしかったです♪

その後、弟さんの体調はいかがでしょうか?
早く、元気になられますように。
そして、ちびむすびさんもお体大切に。
もうひとがんばり、されてください。

そして↓の記事も拝見させていただきました。
合格、おめでとうございました!!


ゆっくりゆっくり^^
ちびむすびさん

おはようございます!
ブログへの訪問&コメントありがとうございますo(^-^)o

お身体は大丈夫ですか?
さつきさんのコメントにも書いてありましたが、アロマっていいですよ*^^*
記憶力もグンと上がります^^

お勉強のときに好きな香りをつけて勉強し、試験のときに緊張しても好きな香りで
思い出しやすくなったりしますo(^-^)o

あわてず、ゆっくりゆっくり^^
神様が味方してくれますo(^-^)o

今日も素敵な一日をお過ごし下さいo(^-^)o
いつもありがとうございます(^人^)感謝♪
No title
ラストスパートですね!
こまめに手洗いうがいしてると病気の菌ももらわずにすみますよ!
頑張って!
お久しぶり(^-^*)/
ちびむすびさん、お元気ですか?
弟さん、体調悪いんですね。うちの甥もインフルエンザにかかったようで、やはり時期的に気をつけないといけないなぁって思います。
ちびむすびさんも気をつけて下さいネ♪
No title
こんにちは。

だいぶ暖かい日も増えてきて春ももうすぐそこですね。
弟さんの体調は戻られたでしょうか。
受験生にとっては今のシーズン一番体調管理が大切ですもんね。
無理せず、体調を整えて試験に備えてください^^
No title
ちまにぃーさん お久しぶりです!!コメントありがとうございます。私は元気で、勉強は大変だけど学校は楽しいし、それなりに充実した日々をおくっています。今は本当に風邪やインフルエンザがはやってますよね><気をつけます><甥っこさんもインフルエンザとは心配ですね。お大事にしてください弟はおかげさまでもうすっかり元気です。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
