スポンサーサイト
やったあ♪
今日は7月に受けた模試の結果が返ってきましたあまり自信はなかったのですが・・・なんと!!数学は偏差値が10ほどもアップ国語はあんま変わらなかったかな?でも英語もあがった一番成績がよかったのは英語。私は英語が好きだし普通科の学校だけど私のクラスは英語に重点を置いているコースだから!!好きな英語の授業がたくさん受けれるのが魅力でこの高校を受けたんです将来もそういう系にいきたいな。でも・・保育にも興味があります^^どうしよう~><ちなみに来月英検2級を受けます!!準2級は去年受けて受かったので今度は2級にチャレンジ!難しいといわれてるし。。。受かるかわからないけどがんばります
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
数学も英語も成績アップしててスゴイです v-314v-352
来月の英検2級にむけて、ますます頑張って下さ~いv-290
No title
ちょっとちょっと~めちゃくちゃ頑張ったじゃないですかあ~
だんだんと自信をつけていって、そしてさらに向上していってください。
なんだか負けていられなくなりました!!
No title
頑張れば結果がついてくるv-290
この調子で英検2級、ガンバだよp(*^-^*)q

それにしても凄いね~~e-420
ウチの娘に ちびむすびさんの
爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです。。
No title
数学、英語の成績がアップしてよかったですね。
英検もがんばってください。
自分は3級しかもってないな~
やる時はやろう!
私なんか学校の成績はオール1に限りなく近くて答えが分かっていても業と白紙で解答用紙を出したりしました。中学の時は毎日、深夜放送などを聞いていて寝不足で保健室で熱を測ると微熱ぐらいはあり毎日早退。学校の裏の柵を飛び越えて帰っていました。高校は都立高だったのですが先生をぶん殴って2回程停学になりました。2回とも先生をぶん殴っての停学。2回目は無期停でした。毎日遅刻早退なので証拠を隠滅しようと出席簿を良くゴミ箱に捨てました。今だからいえますが学校の裏の倉庫に火をつけたり窓ガラスを割って歩いていました。それでも生徒会長をやりました。きっと燃えるような?ぶつける所のない反抗期だったのです。叫ぶ方行も場所も分からず力をもてあました少年だったのです。その後、尾崎豊なる歌手が出てきて、こいつ「俺の事を歌っているんじゃないの?」と思いました。あら~尾崎豊は隣の中学でした。しかも俺がバンドをやっていた時のドラムの後輩でした。
あなたのブログを読んでいると自分の数十年前の出来事が思い浮かびます。高校生から私のブログにコメントをいただけるなんて夢にも思っていませんでした。あ~昔に戻りたいな~んて思いますが今を受け入れなければいけません。今という時は戻せないんです。人間、金持ちも貧乏人も時間だけは平等なんです。時を大切に!夢は大きく!今高校生なら将来、なりたいものになれます。だっておじさんに比べたら人生の時間が多くあるんだから。可能性あるよね!
自由気ままにコメントを書いてゴメン。なぜかこのブログに書きたくなってしまったのです。
No title
フェレットとの暮らし の マボロです。

先日は 訪問 ありがとうございました。 
英検2級 頑張って ください

英語が  好きなら きっと大丈夫ですよ。v-91 
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
