スポンサーサイト
こんばんは先日の記事にお祝いコメントを残してくださった皆様、本当にありがとうございます。次の試験も頑張ろうという気持ちが、さらにわいてきました日曜日は学校の試験でした。だから、行ってきました!試験は嫌だけれど、、、クラスの人とおしゃべりできたりするのが嬉しくて、私は学校、結構楽しんでたりしますこの日は私を含めた四人で話しながらお昼ご飯を食べ、その時間がとても嬉しかった私はなかなか人の輪の中に入れないほうで、人付き合いは苦手なんですけど・・・誰かと話したりするのが決して嫌いなわけではありません。一緒にお昼を食べたクラスメート達が、『頑張り屋の○○ちゃん(私のこと)見てると自分も頑張ろうって思える!』などといってくれて、びっくりだけどとても嬉しかったそんなこんなでこの日の学校を幸せな気持ちで終えたんですけど・・・・家に帰ってからが大変でした。実は夕方から急に腹痛に襲われて。。。結構苦しかったのでご飯も食べずに(前に母に腹痛を隠して無理にご飯食べてさらに激しい腹痛になっただけでなく吐いてしまったので)眠ったんです。昨日もまだ少しお腹が不安定で、発熱もしてしまったのでお粥とかを食べてい一日ゆっくり休んでいたんですが、今朝になって回復したようです。すぐに治ってよかった
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。はじめまして。
ブログにお越しいただき、またコメントいただきましてありがとうございました^^

大学受験に学校の試験、いろいろ忙しくってちょっと体調を崩されてしまったのでしょうか…。
このところ特に寒いですし、無理せずご自愛ください。

試験がなければ学校って楽しいですよね。
なんだかとても懐かしく読ませていただきました!
No title
合格おめでとうございます!
良かったですね~!
きっと頑張ってきた疲れがでたのでしょう。
無理しないで下さいね☆
No title
ブログを拝見していても
ちびむすびちゃんの頑張り屋な
姿は見てとれます^^

お友だちもきっと同じ思いだったのだろうなー
No title
短大合格されたんですね!
おめでとうございます!
嬉しいですね^^

体調もよくなったみたいで、良かったですね!
まだ無理をせず、ゆっくりしてくださいね。

文鳥を飼ってるんですね、名前がくーちゃん♪
同じですね♪

No title
初めまして。
先ほどはブログにコメントありがとうございました(^-^)

体調の方はどうですか? 試験が続いたりすると、踏ん張りどころが多くて大変かもしれませんが、無理しないでくださいね。
そして、大学合格おめでとうございます!
実は、私も通信制の高校に通っていたので、とっても懐かしく拝見させていただきました。進学や受験はしなかったので、のほほんと通ってましたが、ちびむすびさんが頑張ってらっしゃるの、本当に素敵だと思います。
頑張ってくださいね(*^^)v
No title
はあとままさん ありがとうございます、とりあえず一つ合格できてよかxったです。今度受ける学校は合格が厳しいのですが。。。最後までがんばりたいです!
No title
回復速くてよかったですね。!(^^)!
私も昔はけっこう腹痛起こしていました。
つらいですよね~
もう寝るしかない、って感じです。

残りの試験までも体調気をつけてくださいね。


No title
こんばんわぁ!

遅くなりましたがおめでとうございます(^^!!!
ホッっと感で体調悪くなったのかな?
良くなってよかったです☆
でも無理しないようにね^^
No title
遅くなりましたが、短大合格おめでとうございます!
成績優秀で奨学金、スゴイですね(^^)V
腹痛、大丈夫ですか?
熱が出たとなると…
お腹にくる風邪だったのでしょうか?
回復したようで良かったです☆
おめでとう
すごいねぇ奨学金付きの合格なんて!
がんばったんだねぇ…よかったよかった
お腹の調子はもうすっかりよくなりましたか?

じゃ、お祝いのアイスかな(笑)??

プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
