スポンサーサイト
今日はとっても嬉しいニュースがありました先日、受けた短大の合格通知が送られて来ましたテストを受けたときの感じとしては結構できているかなって思ってたんですけど、やっぱり不安で(推薦入試やAO入試ですでに八割の定員がきまっているようでしたし・・)でも今日受かったという通知がきて、すごく嬉しかったしかも、さらに嬉しいことに成績優秀者としての特待生として選ばれたようで、25万円、奨学金が与えられることになりましたこの学校は第二希望の学校で、来月の下旬に受ける公立大学が落ちてしまったら行く予定なんですけど、行くことになっても満足できる、ここで学びたいと思える学校なんですもちろん私が受ける学部は幼児教育系です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびちゃん、こんばんわ♪
わ~!!おめでとうございます^^
とっても嬉しいニュースに感激です!
しかも、奨学金までっ!!
すべて、ちびむすびちゃんの頑張りの結果ですね♪

来月の公立試験も頑張ってくださいね^^
No title
v-218v-411v-342
嬉しくって
言葉にならん!
No title
こんばんは!
今日はコメントありがとうございました。

大学合格おめでとうございます!
しかも特待生てtすごい!

私も高校通信で、ちびっこだったので、
すごく親近感。
これからもがんばってくださいね!
No title
ちびむすびちゃん、合格おめでとう!
この調子で、他校も良い結果が出る事をお祈りします★
私は推薦入学で短大を受けたので、一般受験されて入学された方は凄いなぁ~!っとイツモ思ってました。
しかも特待生だなんて、ホントに優秀なんだね~♪
公立は私立に比べて本当に安いよね。私は公立の高校と短大を卒業したから、私立&大学留学した弟とは比べ物にならないほどの差だった。
自分の未来に向かって学び、交友関係も充実出来るスクールライフを送れますように!
No title
こんにちは。
ちびむすびさん☆合格おめでとうございます☆
嬉しいですね(^∀^)

しかも成績優秀者としての奨学金なんて!!
頑張った結果が出ましたね。

この調子で来月も頑張ってください。
No title
はじめまして。
何気なくブログが目にとまり拝見させていただきました。
合格おめでとうございます。
No title
こんにちは
ちびむすびさん、合格おめでとうございます!!
しかも、成績優秀者♪
素晴らしいですね☆
幼児教育を勉強されてるんですね~
難しいけど、やりがいあると思います
応援してますね☆
No title
きゃ~~~~おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
すごいすご~~~~い!!
ちびむすびさん努力が実りましたね。
私まで感激~~

しかも特待生だなんてすご~~~~い
幼児教育ステキです~
No title
こんにちわ~♪

わーい!!!やったね~^^v
合格おめでとうございまーーす♪
嬉しいニュースはこちらまで嬉しくなります!!
しかも成績優秀者に選ばれるなんて
本当に凄い事です!! 頑張った結果ですね^^v
この調子で公立大学も頑張ってね!!!!
No title
みこみこさん コメントありがとうございます^^すごく嬉しいです。来月の試験まで、まだまだがんばるぞ!
No title
ぐれさん ありがとうございます♪喜んでくださって嬉しい><
No title
わ~~♪よかったね~!(^^)!
本当におめでとう!!
しかも特待生とは素晴らしい!!
第一希望の試験も安心して臨むことが
できますね♪

公立の試験もファイト!です。
No title
こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

ちびむすびちゃ~~~~ん!!
がんばったね~!
合格おめでとう☆
特待生??
すごいね~^^
頑張ったものね!!

目指す保育士さんに
頑張ってなってね(。→∀←。)
No title
遅ればせながら、合格おめでとうございます☆

まだまだがんばってくださいね♪
おめでとう~!
はじめましてv-410
ブログへのコメ、ありがとう~v-352
合格おめでとうございます
子どもが好きなんですね!
実は私は保育科の短大でした。なので保育士でした
子どもって可愛いのはもちろんなんだけど
大人になるにつれて忘れてしまういろんな大切なことを
思い出させてくれる力をもってますv-354
一緒に成長していけるところがとてもいいなと思う職業です
これから先たくさんの可能性をもっているちびむすびさん。次の試験も身体に気をつけてがんばってねv-353
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
