スポンサーサイト
こんにちは少し久々の更新です><ごめんなさい。そしてとうとう二次試験まで一ヶ月をきってしまいました。私は相変わらず過去問などを前に四苦八苦しております。特に評論の記述問題。む、難しいですでも、まだ時間はあるし、できるようになってくることを信じて地道にがんばらないとな!実は合格は少し厳しいのですが最後までがんばれれば後悔しないと思いますし、逆に今、他の受かる確立が高い大学に変更したりして第一志望の受験をやめてしまうと4月から今まで第一志望の学校を目指して自分なりに頑張ってきたので悔しいし、自分の中で許せない。絶対後悔すると思うんですよね。受験をきめたからには、がんばり通します!すでに出願もしましたしね^^ファイトだ!!あ、ちなみにこの頃記事に書いてなかったけれど気分転換の料理はやってますよ^^最近はポトフ、ミネストローネ、サトイモの煮物などを作りました!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
頑張ってください☆
応援していますよ(^∀^*)
お料理で気分転換♪いいですねー。
うちにも作りにきてもらいたいなー(なぁんて フフ♪)
挑戦しないであきらめる人も多い中、
がんばってください☆
応援してますっ
No title
こんにちは☆
お料理もマメになさるんですね~
勉強も頑張ってらして
なんだか、元気を貰いました♪
応援しています☆

No title
みこみこさん 応援ありがとうございます^^嬉しいです♪がんばるぞ!!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
